カテゴリ:預かりっこ( 215 )

299

ラムネちゃんが、素敵な肉球を見せつけてきます。
f0329311_21045658.jpg
ラムネ:特別サービスなんでしゅわ〜。

f0329311_21045666.jpg
前足肉球。

f0329311_21045607.jpg
後ろ足肉球。

f0329311_21045707.jpg
ここを下から上に押し上げると、ツボ押しマッサージになるらしい。

f0329311_21045742.jpg
ちょっとみーちゃん、あんまりしつこくしないで欲しいんでしゅわよ…
失礼しましたー!

肉球触られてもおりこうさんのラムネちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・あゆむ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-07-05 21:00 | 預かりっこ | Comments(0)

おはわんわん

f0329311_07360174.jpg
ラムネ:おはようございましゅ、ラムでしゅわ。

f0329311_07360196.jpg
みーちゃんがまたブログサボってましゅけど、ラムたちは元気だから安心してちょうだいなんでしゅわ!

f0329311_07360118.jpg
かわいいかわいいラムに免じて、サボりがちブログも時々覗いてくれると嬉しいでしゅわ〜よろしくでしゅわ!

サボりブログ主に代わって営業頑張るラムちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・あゆむ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-06-22 07:30 | 預かりっこ | Comments(0)

ジュゴンとラムラム

月曜日にBSで放送してたジュゴンの番組を見ていたら、ラムちゃんがお腹すいたアピールしてきたのでツーショット撮ってみました。
f0329311_22303541.jpg
ラムネ:みーちゃん、写真はいいから早くごはんくださいなんでしゅわ…
ラムちゃんの生まれ故郷の沖縄にも、ジュゴンが来る場所もあるらしいよ〜!
いつか里親さまと一緒に里帰りできるかな?

腹ぺこラムちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・あゆむ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-06-16 22:30 | 預かりっこ | Comments(0)

甘えん坊ラムラム?

ラムちゃんを抱っこ中。
f0329311_05304888.jpg
ラムネ:みーちゃんに捕まっちゃったでしゅわ。

f0329311_05304858.jpg
どうしましょうなんでしゅわ…

f0329311_05304854.jpg
うーん…

f0329311_05304872.jpg
このまま爪切りとかしないでしゅわよね?
ご希望とあらばやりますか?そういえば少し前足の爪伸びてきてるかも…

f0329311_05304855.jpg
遠慮しときましゅわ!はやくラムを自由にしてちょうだいなんでしゅわ〜!!
慣れてる人間には抱っこさせてくれるラムちゃんですが、爪切りはなかなかハードルが高いです(それでも預かり主は騙し騙しやりますが037.gif

抱っこで甘えん坊風なラムネちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・あゆむ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記 ←New!!









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-06-03 05:30 | 預かりっこ | Comments(0)

雨の朝

今朝は雨降り。
f0329311_07402349.jpg
ラムネ:すごいたくさん降ってましゅわ…

ここのところ乾燥してたから、植物さんたちには恵みの雨かな?
f0329311_07402300.jpg
お散歩行けないのがなんで恵みの雨になるんでしゅわ…おかしいでしゅわ!

雨の日くらい、お家遊びでもええやんかー。
f0329311_07402380.jpg
ラムはお外でいっぱいのびのび遊びたいんでしゅわ〜!

ラムちゃん、お散歩でけっこういつもドキドキしててそんなにのびのび遊ぶこと少ないよね…?
f0329311_07590166.jpg
失礼な!ラムはラムなりにあれでお散歩楽しんでるんでしゅわよ!
はいはい。夕方には雨が上がってるかもしれないから、またいっぱいお散歩行こうね〜。

お散歩大好きラムネちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・あゆむ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記 ←New!!









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-05-27 08:00 | 預かりっこ | Comments(0)

お留守番ラムネ

今日はピカさんがお出かけ中です。
f0329311_12461495.jpg
ラムネ:みーちゃん、ピカねーちゃんはどこに行ったんでしゅわ??

ピカさんは今、トリミングに行ってるんですよ。
f0329311_12461442.jpg
・・・とりみんぐ?それって美味しいんでしゅわ?

食べ物じゃないし(オヤツは持たせたけれども)、ピカさん苦手な動物病院なのでたぶん頑張ってるよ…
f0329311_12461452.jpg
オヤツ!?ピカねーちゃんにだけオヤツあげたんでしゅわ!?

いや、ほら、すこしでもスタッフのみなさんに慣れてもらおうと思ってさぁ。
f0329311_12461598.jpg
ズルいんでしゅわ〜ラムもうまうまオヤツいっぱい食べたいでしゅわ〜。

ピカさんはオヤツ持たせる代わりに朝ごはん少し少なめだったんだよ。ラムちゃん全量モリモリ食べたじゃん。
f0329311_12461569.jpg
そんなの知らないでしゅわ〜ラムもオヤツ食べたいでしゅわ〜ちょうだいなんでしゅわ〜!

それならこのボールをオヤツだと思ってみては?
f0329311_12461508.jpg
うーん、これはササミ、ササミ、ササミなんでしゅわ〜。
意外と騙されやすい?ラムネちゃんでした。
※フィクションです。

f0329311_12461532.jpg
ピカさんのこのふわふわ尻毛がどうなって帰ってくるのか〜ドキドキわくわく!

想像力豊かなラムネちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-05-21 13:00 | 預かりっこ | Comments(0)

ボールde引っ張りっこ

ラムネちゃんが、落ちています。
f0329311_19354469.jpg
ラムネ:ポテッ。

何してんの?
f0329311_19354434.jpg
退屈を全身で表現してたんでしゅわ。

そう、じゃ、遊ぼっか。
f0329311_21310049.jpg
ラムはボール遊びがしたいでしゅわ。

はい、ラムちゃんの好きなボール持って来ましたよ。
f0329311_21310142.jpg
シュバッ!

f0329311_21310103.jpg
ありがとでしゅわ〜このボール噛み噛み最高なんでしゅわ♪

いやいや、せっかくだから投げっことかして遊ぼうよ。
f0329311_21310159.jpg
え〜、ラムは噛み噛みが好きなんでしゅわ。

そんなこと言わず、貸ーしーてー。
f0329311_21310102.jpg
いーやーでーしゅーわー。

ちょーだーい。
f0329311_21310182.jpg
あげないって言ってるんでしゅわ〜みーちゃんは諦めるんでしゅわ〜。

じゃあこのまま引っ張りっこにしようか?
f0329311_21310278.jpg
う〜ん…仕方ないからちょっとだけ、みーちゃんに付き合ってあげましゅわ。
ちょっとだけなんでしゅわよ〜。


「ちょうだい」コマンドはまだ練習中のラムネちゃんですが、少しずつ渡してくれることも増えてきてます029.gif

噛み噛み遊び大好きなラムネちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16










blogram

[PR]
by pikaphoto | 2016-05-11 21:30 | 預かりっこ | Comments(0)

お昼寝妨害

ソファでネムネムなラムネちゃん。
f0329311_16501081.jpg
ラムネ:今日はポカポカでとってもお昼寝日和なんでしゅわ。

あんまりかわいいのでお鼻をツンツンしたくなる預かり主。
f0329311_16501084.jpg
みーちゃん、ラムはこれからお昼寝したいんでしゅわ。ジャマしないでほしいんでしゅわ〜。

最近歯磨きもしてないな〜。
f0329311_16501067.jpg
ウザいんでしゅわ〜静かに寝かせてほしいんでしゅわ〜…

そんなこんないじくりまわしていたら。
f0329311_16501196.jpg
いい加減に寝かせてちょうだいなんでしゅわ!
お手手で制されてしまいました。

f0329311_16501169.jpg
ラム、はやくゆっくりお昼寝させてくれる家族が欲しいんでしゅわ…
ラムネちゃんは、お昼寝のジャマしない優しいご家族募集中でーす037.gif

ラムネちゃん、ゆっくりお昼寝できますように〜ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-05-01 17:00 | 預かりっこ | Comments(0)

朝の戦い

おはようございます。
ラムネちゃん、朝ですよ。
f0329311_07135994.jpg
ラムネ:おはようございますでしゅわ。

さあ、チッチしてください。
f0329311_07135984.jpg
ラム、今日はお外でチッチしたい気分でしゅわ。

朝イチチッチは室内トイレ習慣保持のためにもシートでお願いしますよ。
それに今日は雨なのでお散歩行けませんし。
f0329311_07355843.jpg
え!そうなんでしゅわ?

そうなんです。だからはやくチッチしてね。
f0329311_07140011.jpg
じゃあこんなに早起きする必要なかったんでしゅわ〜、ラムはまだ眠いから二度寝しましゅわ。
いや、起こしたのいつもより遅かったし、チッチお願いしますよ…

ラムネちゃんのチッチ気分が乗らない朝は、時間との戦いが始まります025.gif

二度寝したいラムネちゃんに、チッチ頑張れ〜のポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-04-28 07:30 | 預かりっこ | Comments(0)

出てるよ

ラムネちゃんが、ソファで気持ち良さそうに寝ています。
f0329311_22035626.jpg
ラムネ:むにゃむにゃ…ラムはまだまだウマウマ食べられましゅわよ…
と、美味しい夢でも見てるのか、舌しまい忘れてます。

f0329311_22035604.jpg
んあ?
あ、起きた?

f0329311_22090387.jpg
くろげわぎゅうサーロインステーキ…じゅるる〜
目を開けたまま、まだ寝てますね。

夢の中でも食いしん坊ラムネちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-04-24 22:30 | 預かりっこ | Comments(0)


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(457)
(270)
(210)
(137)
(97)
(71)
(64)
(63)
(56)
(56)
(43)
(30)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(19)
(16)
(16)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

最新のコメント

asuka_maruさま..
by pikaphoto at 21:56
同窓会 すごいですねぇ~..
by asuka_maru at 17:17
mojyacoさま ..
by pikaphoto at 07:51
kokiary3 のど..
by pikaphoto at 07:49
ピカちゃん、赤い紅型のバ..
by mojyaco at 11:05
同窓会ではお会いできて嬉..
by kokiary3 at 23:19
まみさん コメント..
by pikaphoto at 20:57
ピカちゃん、ドッグドック..
by まみ at 00:22
レオジュリいろはちゃんマ..
by pikaphoto at 22:00
のどかちゃんママさま ..
by pikaphoto at 21:57

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
It's only photo
☆レオとジュリの毎日☆
Wind Tribe S...
Today's action
つれづれ **2
☆スキなモノ☆
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
My Photo Square
my Photo blog 
我夢工房
Until now an...
キラキラしあわせ写真館
Berry's Bird
流れのほとり
Green+Pink
** shympathy **
かぼすちゃんとおさんぽ。
* thank you *
*Hanapepe L...
Chikka*ism
Tamayura no ...
かぜのかほり
四季の色♪~こころに写し...
時 の 雫
ずっといっしょ
夢色とうめい
富士山大好き~写真は最高!
Random Harvest
今日も ぱんまつり
morrisの部屋
さぶと私の雑記帳
Sora*Koto
チンク写真館
* 星に願いを *
Photoしませんか
BARON MAMA*S
月の雫
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
Humming life
chocotto &
ハナとお散歩!
こゆきのphoto diary
さいしょのいっぽ ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
ことのは ...
soulful photo
南風の日常
WANとカメラとOUTDOOR
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
一歩々 ~いっぽいっぽ~
cahier de la...
Une fleur
晴れ時々晴れ
With WANCO
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
めんどくさい女
Kokiary@ のどか...

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧