<   2017年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイフーン

台風&秋雨前線の影響で大雨のピカ地方。
f0329311_12341075.jpg
ピカ:こんにちわん、ピカです。
お散歩行けない2日目です。


朝からずーっと雨、雨、大雨。
f0329311_12341073.jpg
よく降りますね。

明日は、予想より少し早く雨が上がってくれたら、もしかするとお散歩行けるかなぁ?
f0329311_12341138.jpg
青空、カムバッーーーク!!

人間たちは、濡れながら投票だけ行ってきましたよ。
f0329311_12341217.jpg
人間だけお散歩行くなんてズルいですよう。
おトイレはおうち(シート)でイヤイヤながら頑張って済ませたピカさんです。

みなさまも、くれぐれもお気をつけください。

雨でお散歩行けないフテ寝ピカさんにポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太、スズ)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー






blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-22 12:30 | ピカ | Comments(0)

晴れの証拠

なんだかまた明日から一週間雨続きの予報が出てるピカ地方😱
f0329311_22291971.jpg
晴れの証拠に、今朝の朝日にきらめくブロッコリー畑😝

ピカさんにも、後光差す。
f0329311_22292046.jpg
ピカ:明日からまたお散歩行けないんですかね…
秋晴れ、早めに復活お願いします!

青空が恋しいピカさんにポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太、スズ)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー






blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-18 22:30 | ピカ | Comments(0)

やっとこさ!

秋雨続くピカ地方、今日の夕方にようやくお散歩に出られました。
f0329311_20183524.jpg
ピカ:やっとスッキリできました。

ピカさん3回もプップ出ました(≧∇≦)
f0329311_20183551.jpg
今日はよく寝られると思います。
お散歩に長く出られないと、夜中に我慢出来ずおトイレに行くことが多いピカさん、今日はぐっすり寝てくださいね!

さてさて一週間のトライアルを経て、タミ子ちゃん(クレハ)は無事に譲渡決定となったようです!
f0329311_20183604.jpg
クレハ:応援アリガトウございマシタ!
新しいお名前は『葵(あおい)』ちゃんだそうです♪
お目目の色が由来でしょうかね?
葵ちゃん、あんまり弾けすぎず、おりこうさんで幸せにね〜!

スッキリピカちゅと譲渡決定タミ子におめでとうのポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太、スズ)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー






blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-17 20:30 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

那須 DE バカンス ④

最終日(10/1)、ややピカさんも人間たちも疲れが溜まり始めており、ゆっくりスタート。
f0329311_21362620.jpg
ピカ:朝ごはんの『ヨシ』お願いしますよ。
お部屋備え付けゲージの中で、ピカさん朝ごはんです。
その間に人間もレストランへ朝食を頂きに。

この日から放送時間が変更になった仮面ライダーを見て、ホテルをチェックアウト。
f0329311_21362762.jpg
ウェルネスの森 那須さんお世話になりました。

まずは、フォレストヒルズ 那須さんへ。ビジターもお買い物1点〜でドッグラン利用できます。
f0329311_21362795.jpg
広いですね!
木陰のドッグランでは、松ぼっくりやカエルさんを見つけて大はしゃぎ!

続いて、元はテニスコート?なだだっ広いランにも入ってみました。
f0329311_21362893.jpg
あっちいです〜。
日差しを遮るものもなく、ピカさんアチチで早々に退散(^^;;

こちらはドッグショップ内にあったハロウィン撮影コーナー♪
またまた飼い主に付き合わされるピカさん。
f0329311_21362910.jpg
またですか…
か〜わ〜い〜!

この後、パン屋さんと道の駅に寄りお買い物。
道の駅の近くにコスモス畑がありました。
f0329311_21363063.jpg
見頃はこれからですね…
まだ咲き始めたばかりでしたが、お天気も良いので記念撮影☆

そして早めに家路について、那須バカンスは終了しました!
お天気に恵まれ、渋滞もなく、楽しい2泊3日の旅でした。
ピカさんお付き合いありがとうございました♪
f0329311_21363017.jpg
お出かけも楽しいですが、おうちが一番くつろげますね。

那須バカンス記、お付き合いありがとうございました〜ポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー






blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-14 21:30 | おでかけ | Comments(0)

那須 DE バカンス ③

この日のお昼はcafe Geniusさんで頂くことに。
f0329311_09364078.jpg
外観写真はHPより。

ピカさんはアレルギーのためいただけませんでしたが、オヤツサービスやわんこメニューもありました。
f0329311_09364151.jpg
スピースピーzzz
お水やブランケットサービスもある中、購入したササミのオヤツを食べてお休みするピカさん。

人間はうまうまビーフシチューやミートソースパスタを頂きました。
f0329311_09364102.jpg
お肉たっぷりミートソース♪

そしてハロウィン仕様の撮影コーナーも!
f0329311_09364259.jpg
えっと…?
寝ぼけ眼で訳の分からぬまま付き合わされるピカさん笑

お腹いっぱいにはなりましたが、どうしても行きたかったカフェへハシゴ…
f0329311_09364365.jpg
チーズガーデン内のカフェしらさぎ邸さん。
緑溢れるテラス席はオンリードでわんこ同伴OK!
ここでしか食べられないというプレートチーズケーキと…

人気の3種チーズケーキ盛り合わせ♪
f0329311_09364381.jpg
コーヒーも大きなマグカップにたっぷり、お昼を食べたばかりなのに…しっかり食べてしまいました!笑

ピカさんはおりこうにフテ寝?
f0329311_09364415.jpg
人間ばっかり食べてズルいんですよまったく〜…

お腹いっぱいいっぱいになったら、ホテルに帰ります。
f0329311_09364570.jpg
もうクタクタです…

クタクタピカさんにお部屋でお休みしてもらってる間に、この日の夕食。
f0329311_09364588.jpg
またまた豪華でウマウマ〜♪
最終日に続く…

食い倒れ飼い主たちに付き合ってくれるピカちゅにポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー






blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-12 08:00 | おでかけ | Comments(0)

那須 DE バカンス ②

2日目(9/30)の朝、お寝坊お母さんを置いて朝ん歩。
f0329311_16091845.jpg
素敵な森の中の遊歩道(実は別のホテルの敷地で、宿泊者以外は立ち入り禁止のとこでした汗)

朝ごはんは和もあり洋もありのバイキング。
f0329311_16091911.jpg
みんな取りすぎ…!?笑

満腹になったら、出発!まずはこちらへ…
f0329311_09201920.jpg
ピカ:ななななんですかここは…!?
ピカさんエスカレーター初体験、超絶ビビる(^^;;

からの〜
f0329311_09202080.jpg
ガクガクブルブル…
那須ゴンドラ初体験!
あまりの恐怖にいつもはクールなピカさん、飼い主のひざから降りない。
飼い主ちょっと嬉しい笑

写真撮影のため無理やりひざから降ろすと…
f0329311_09202021.jpg
たたたた助けて…死ぬ…

心臓止まりかけたピカさんですが、ゴンドラの着いた先にはドッグラン!
f0329311_09202148.jpg
こんにゃろー!
ピカさんゴンドラの恐怖を走って憂さ晴らし!

展望台からは紅葉が始まりかけてる茶臼岳などが見えました♪
f0329311_09202205.jpg
おとーさん、何してるんですか?
双眼鏡を覗く父を見つめるピカさん♪

f0329311_09202336.jpg
秋晴れの山々、きれいでした〜。

そして再度恐怖のゴンドラに乗り下山後は…
f0329311_09202308.jpg
お花きれい〜♪
ケイトウやベゴニアが咲き誇る那須フラワーワールドへ。
オンリードでわんこ同伴OKです♪

緩やかな傾斜があり、ピカさんも歩くのが楽しそう!
f0329311_09202401.jpg
お山も見えて、景色最高です!
ダリアやサルビア、秋バラも少し咲いていました。

午後編に続く〜

きれいな那須の景色を楽しんだピカちゅにポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー






blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-10 08:00 | おでかけ | Comments(0)

那須 DE バカンス①

バカンスから一週間経ってしまった!
サクッとご報告。
日程は9/29〜10/1の2泊3日でした。
f0329311_12552995.jpg
平日出発なのでゆっくり目にお家を出て、佐野SAで休憩。お花きれいでした!

小高い小山道があって、ピカさんテンションも上げ上げ♪
f0329311_12553071.jpg
ピカ:お山の大将ー!

お昼は那須ICを降りてから、大きく『ペット可』と書かれた看板のあるお蕎麦屋さん、五色庵さんへ。
f0329311_12553102.jpg
どうせピカのお蕎麦はないんですよ…

ここは、大盛りが普通盛りの倍量くらいあるので要注意です…うっかり頼んだ父、ちょっと青ざめていました笑
f0329311_12553103.jpg
左:大盛り、右:普通盛り
しかもお蕎麦もけっこうしっかりして食べ応えあるタイプでした〜頑張ってみんなで完食しましたよ!

嬉しい店内(土間にあるテーブル席)わんこOK♪
f0329311_12553296.jpg
人間だけお蕎麦なんてズルいですよ。
ピカさんには、オヤツをちょびっと。

お腹いっぱい満腹になった後は、チェックインにはまだ少し早かったので南ヶ丘牧場へ。
f0329311_12553339.jpg
無理やり顔出しさせられるピカさん。
お馬さんやロバさんにビビって吠えてしまいました…

濃厚なソフトクリームを食べたりして(写真撮り忘れ)今回お世話になったお宿、ウェルネスの森那須さんへチェックイン!
f0329311_12553312.jpg
素敵なホテルです〜♪

わんこ連れ専用ではないため、レストランはわんこNG…ですがわんこと一緒に入れる貸し切り浴室があるなど、わんこサービスもなかなかでした!
ピカさんは初めての温泉にかなりビビり、脱衣所の端っこで固まってました笑
f0329311_13180166.jpg
ネムネム…

ピカさんにお部屋でごはん食べてもらっている間に人間もレストランで夕食。
f0329311_13252444.jpg
那須の食材もふんだんに使われたフレンチ、オシャレで美味しかったです!
2日目に続く。

遅い旅行記、無事に書き終わりますように…ポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー






blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-08 13:30 | おでかけ | Comments(0)

ただいま〜

バカンスから帰宅し、今日から日常です!
f0329311_07473548.jpg
ピカ:いろんなところに行きましたよ!
忘れた頃に、旅行記書くと思いまーす。

そして、この方にもニュースが!
f0329311_07473659.jpg
クレハ:ウフフのフ〜♪
なんとタミ子ちゃん、ピカのバカンス中にトライアルのチャンスをGet!!しました〜!
次の土曜日に旅立ちだそうです。応援してくださいね〜♪

おかえりピカちゅとトライアル決定タミ子ちゃんにポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0
わんずぺ〜すinstagram @wanspace_from2010

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog
わんずキッズ(ルン太、スズ)預かりさんブログ
"一時預かり犬の日記"ーときどき更新ー
わんずキッズ(雅)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ





blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-10-02 08:00 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(497)
(282)
(216)
(146)
(97)
(72)
(64)
(64)
(56)
(56)
(43)
(30)
(30)
(29)
(28)
(23)
(22)
(20)
(19)
(19)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

最新のコメント

鍵コメさま こちら..
by pikaphoto at 21:13
のどかちゃんママさま ..
by pikaphoto at 18:04
バンザーイ㈳..
by kokiary3 at 21:59
ck_wancoさま コ..
by pikaphoto at 20:36
こんばんは♪ ラムネち..
by ck_wanco at 19:32
asuka_maruさま..
by pikaphoto at 21:56
同窓会 すごいですねぇ~..
by asuka_maru at 17:17
mojyacoさま ..
by pikaphoto at 07:51
kokiary3 のど..
by pikaphoto at 07:49
ピカちゃん、赤い紅型のバ..
by mojyaco at 11:05

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
It's only photo
☆レオとジュリの毎日☆
Today's action
つれづれ **2
☆スキなモノ☆
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
my Photo blog 
キラキラしあわせ写真館
Berry's Bird
流れのほとり
Green+Pink
** shympathy **
* thank you *
*Hanapepe L...
時 の 雫
ずっといっしょ
富士山大好き~写真は最高!
今日も ぱんまつり
morrisの部屋
さぶと私の雑記帳
Photoしませんか
BARON MAMA*S
月の雫
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
Humming life
chocotto &
ハナとお散歩!
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
ことのは ...
soulful photo
WANとカメラとOUTDOOR
EAM photo
お花びより
With WANCO
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
めんどくさい女
Kokiary@ のどか...

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧