タグ:お散歩 ( 128 ) タグの人気記事

ちゃちゃチャー坊

週末のわんずぺ〜すにて。
オモチャ破壊したと思ったら、マズルに綿つけたままで寝そうになってる、元預かりっ子のチャー坊(茶々丸)037.gif
f0329311_20440587.jpg
チャー坊:た、たくさん遊んで眠くなっちゃったんだじょ〜…

チャー坊の名誉のため、イケメン写真も載せときまーす!
f0329311_20440673.jpg
ちょ、ちょびペロがキマってるんだじょ〜♪
チャー坊も、フロントリードのハーネスにしたらだいぶお散歩引っ張りもなくなりました001.gif

お茶目なチャー坊にポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸は絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ・大吉)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ルビー)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-03-07 21:00 | わんずぺ~す | Comments(0)

雨上がり

今朝は上着がいらないくらい暖かい朝。
激しい雨風も夜のうちに去ってくれました。
f0329311_09340228.jpg
ピカ:昨日夕んぽ行けなかった分、いっぱい歩きますよ!
ラムネ:早くお散歩行きましゅわよ〜。

お散歩コースはいつもの公園。水溜まり〜。
f0329311_09340392.jpg


f0329311_09340460.jpg
朝日が眩しいでしゅわ。

途中パン屋さんで朝ごはん(人間用)を買いに寄った母がなかなか戻ってきません。
f0329311_09340576.jpg
おかーさん、一人でパン食べちゃってるんじゃないですか?

暖かいからか、猫さんもいました。
f0329311_09340662.jpg
おまんじゅうみたいな、まんまるおしゃべり猫さんでした。

1日ぶりのお散歩楽しんだピカラムにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ナオ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログNew!!









blogram


[PR]
by pikaphoto | 2016-12-23 09:30 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

とーじ

今日は冬至。
かぼちゃ入り豚汁食べて、柚子の香りの入浴剤を入れたお風呂に入りました。
f0329311_21472197.jpg
朝んぽは6時スタート、真っ暗なのだ…

f0329311_21472220.jpg
東の空がうっすら明るくなってきたところ。

f0329311_21472375.jpg
公園をぐるり歩いていたら、だんだん明るくなってきたねー!
ピカラムは、明るさはあまり気にしてません。

f0329311_21472444.jpg
グラウンドの向こうにメタセコイアのシルエット。

ピカがお散歩で集めてきた松ぼっくりコレクション。
f0329311_21472415.jpg
こんなにいっぱいになってました。

暖かかった冬至に〜ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ナオ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログNew!!









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-12-21 22:00 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

寒い朝

アプリをアンインストール→再ダウンロードで更新できるようになったかも?
というわけで、下書きしてた記事をアップ。

今朝(12月16日)の朝んぽは、一段と寒く…
f0329311_20435888.jpg
公園の池もうっすら凍る。

畑はにょきにょき霜柱。
f0329311_20435857.jpg
ラムネ:サックサクでしゅわ。

f0329311_20435905.jpg
一昨日の雨の水分が残っていたのか、大物!

ピカは霜柱より松ぼっくり。
f0329311_20435947.jpg
ピカ:蹴っていいですよ。

f0329311_20440030.jpg
持って帰りますよ〜!
だいぶお家に松ぼっくり溜まってきてます。

寒い朝も元気にお散歩するピカラムにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ナオ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログNew!!









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-12-20 20:30 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

Momiji

気付けば12月になっていて、秋から冬へ。
f0329311_18075383.jpg
お出かけの時、ちょろっとだけ撮ったモミジ、季節ハズレにならないうちに。

f0329311_18075438.jpg
真っ赤っか。

f0329311_18075466.jpg
でも、この時はまだ青い葉っぱもいっぱい。

f0329311_18075571.jpg
寒いの苦手なので、すでに『春が早くこないかなぁ』なんて言ってます003.gif

季節の移ろいに…ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆












blogram


[PR]
by pikaphoto | 2016-12-03 19:00 | 植物写真 | Comments(0)

おにゅう

ピカラムのハーネスを新調。
f0329311_08171345.jpg
ピカ:おニューです♪
ラムネ:ちょっと歩きにくいんでしゅわ…

リードをつけるDカンが背中側だけでなく胸側にもあるので、引っ張り防止効果あり!
f0329311_08171325.jpg
苦しくならないでしゅわね。
人通りの多い場所ではプチパニック引きでドキドキぜぇぜぇなることもあったラムネちゃんですが、引っ張れないので気管支への負担も少なそうです。
良い買い物が出来たなあ〜012.gif

おニューハーネスでお散歩楽しむピカラムにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-11-28 08:30 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

11月の雪

木曜日、ほんとに54年ぶりに11月に雪が降ったピカ地方。
f0329311_11435195.jpg
ピカ:ほんとに降っちゃいましたねぇ。
朝んぽはとりあえずお休みね。

f0329311_11435398.jpg
この後昼過ぎまで降り続き、5cmは積もったと思います。

翌朝んぽ。
f0329311_11435363.jpg
ゆきー!!!
ラムネ:足が冷たいでしゅわ…

f0329311_11435345.jpg
公園のグラウンドはスケートリンクのよう。

f0329311_11435425.jpg
葉っぱも凍っておる…

帰宅後、ファンヒーターの温風吹き出し口の真ん前で暖を取るラムネさん。
f0329311_11435418.jpg
あ〜寒かったでしゅわ…

f0329311_11435521.jpg
この冬にまた雪遊びできるといいですね。

雪好きピカちゅと寒がりラムちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-11-26 12:00 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

54年ぶりに

明日はもしかすると東京も雪かもしれなくて、降れば11月の降雪は54年ぶり、積もれば初めてのことだとか。
f0329311_22471619.jpg
ピカ:雪遊びできますか?
ちょっとまだそこまでの寒さについていける気がしない飼い主。

f0329311_22471894.jpg
ラムネ:ラムもあったかいお部屋でおミカン食べる方がいいでしゅわ。
すっかり預かり主のグータラ習慣がうつってる(!?)ラムネちゃん…

f0329311_22471844.jpg
大事にならないといいですけどね。
電車止まったり、転んだり、関東は雪に弱いからね。
みなさまもどうぞお気をつけて。

54年ぶりの雪となるのか!?ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-11-23 23:00 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

いつものお散歩も秋色

箱根旅行記を休憩して、お散歩の様子を。
f0329311_18083842.jpg
わたしがウンP処理中のため、父にリードを持たれて先に行き、ちょっと心配で振り返るラムちゃん。

f0329311_18083875.jpg
お散歩コースの玉川上水も木々が色づき始めています。

リードをわたしが持ち直して、安心ご機嫌ラム嬢。
f0329311_18083952.jpg
ラムネ:ルンルンルン〜でしゅわ♪
白光りしてるしお洋服めくれてるけどかわいいね。

公園のイチョウも、だんだん黄色くなってきました!
f0329311_18083987.jpg
あの黄色い葉っぱは食べられないんでしゅわ?
ピカ:みーちゃんはおケチだからきっとダメって言いますよ…
いや、あの、ケチだからとかいう問題ではなくて…お外の物は基本的に食べないでいただきたいのですよ025.gif

f0329311_18084070.jpg
みーちゃん、ピカで遊ぶからには、ご褒美のうまうまがあるんですよね?
キレイな葉っぱを見つけると、ついつい乗っけたくなる飼い主なのでした037.gif

秋もお散歩大好きなピカラムネにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram

[PR]
by pikaphoto | 2016-11-13 18:30 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

あさんぽ

最近は夜明けとともにお散歩。
f0329311_07594062.jpg
ラムネ:朝の運動しっかりしましゅわ!

f0329311_07594171.jpg
朝日とコスモス。

夕方だと子どもたちがいっぱいいてラムちゃんがドキドキしちゃう公園も、朝なら貸し切り♪
f0329311_07594140.jpg
今日はラムの天下でしゅわ!
しっぽもアゲアゲ☆

ピカさんはお友だちとの情報交換に余念がありません。
f0329311_07594216.jpg
ピカ:最近会わないみんなも、元気にしていますかねぇ。
お仕事から帰るともう真っ暗なので、夏場とはお散歩で会うお友だちが変わってきてます。

雨上がりだった先日は霧っぽくて、ちょいと幻想的。
f0329311_07594206.jpg


f0329311_07594395.jpg
みーちゃん、オヤツタイムにしませんか?
高台に登りドヤ顔ピカさん。

寒くなってきたけど、毎日朝から元気なピカラムにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-10-27 08:00 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(437)
(261)
(193)
(128)
(96)
(66)
(63)
(62)
(56)
(55)
(42)
(29)
(28)
(27)
(22)
(22)
(19)
(19)
(15)
(15)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

最新のコメント

レオジュリいろはちゃんマ..
by pikaphoto at 22:00
のどかちゃんママさま ..
by pikaphoto at 21:57
ピカちゃ~ん! 4歳の..
by leo-jyuri at 22:36
ピカちゃん、お誕生日おめ..
by kokiary3 at 18:43
レオジュリいろはちゃんマ..
by pikaphoto at 22:34
みんな可愛い! 白い子..
by leo-jyuri at 01:19
nippa0927さま ..
by pikaphoto at 08:16
安心に裏打ちされた・・い..
by nippa0927 at 19:29
コメントありがとうござい..
by pikaphoto at 19:02
鍵コメさま コメン..
by pikaphoto at 22:34

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
It's only photo
☆レオとジュリの毎日☆
Wind Tribe S...
Today's action
つれづれ **2
☆スキなモノ☆
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
My Photo Square
my Photo blog 
我夢工房
Until now an...
キラキラしあわせ写真館
Berry's Bird
流れのほとり
Green+Pink
** shympathy **
かぼすちゃんとおさんぽ。
* thank you *
*Hanapepe L...
Chikka*ism
Tamayura no ...
かぜのかほり
四季の色♪~こころに写し...
時 の 雫
ずっといっしょ
夢色とうめい
富士山大好き~写真は最高!
Random Harvest
今日も ぱんまつり
morrisの部屋
さぶと私の雑記帳
Sora*Koto
チンク写真館
* 星に願いを *
Photoしませんか
BARON MAMA*S
月の雫
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
Humming life
chocotto &
ハナとお散歩!
こゆきのphoto diary
さいしょのいっぽ ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
ことのは ...
soulful photo
南風の日常
WANとカメラとOUTDOOR
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
一歩々 ~いっぽいっぽ~
cahier de la...
Une fleur
晴れ時々晴れ
With WANCO
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
めんどくさい女
Kokiary@ のどか...

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧