タグ:すずめ ( 16 ) タグの人気記事

2017同窓会②〜懐かしの元預かりっ子たちその①〜

楽しかった同窓会から早一週間が経とうとしています。
本日は元預かりっ子たちの幸せな様子をご報告。

初代預かりっ子、ニコルちゃん(わんずぺ〜す名:フォルテ)
f0329311_16333043.jpg
ママと後輩犬バーニーズくんと♪

続いて小鳥シスターズちゅらちゃん&すずめちゃん。
f0329311_16333128.jpg
ニコニコちゅらちゃんかわいい!

f0329311_16333187.jpg
すずめちゃんも、前回は預かりさんとの参加でしたが、今回は里親さま一家と!
卒業してから初めての再会でした(≧∀≦)

f0329311_16333297.jpg
姉妹で一緒にニワトリさんに大注目037.gif

我が家にすずめと同時期にいたニーナちゃん(ハイジ)
f0329311_16333355.jpg
右のコはニーナちゃんの後輩犬。お名前聞き忘れてしまいましたごめんなさい(-_-;)
ご近所で仲良しの空ちゃん(サフラン)と♪

ドッグマッサージ中なのはくるみちゃん(はこべ)
f0329311_16333381.jpg
立派なわんこになりました!

姉妹のあずちゃん(あんず)とも再会!
f0329311_16333463.jpg
色違いだけど顔はそっくり(≧∀≦)

みんな幸せそうでした♪続く。
ポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(さくら)預かりさんブログ
mojafosco16 simplog







blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-06-03 16:30 | わんずぺ~す | Comments(2)

3年越しの…♪

いよいよ明日!
わんずぺ〜す主催、保護犬猫のためのチャリティーコンサート060.gif
f0329311_21292690.jpg
当日券もございますので、お時間あればぜひ会場へお越しください006.gif

コンサート詳細については↓AniLinkブログ↓をご覧ください。
アニマル&ヒューマンリンクブログ
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート

そしてそして!嬉しい嬉しいお知らせ。
元預かりっ子、小鳥シスターズのすずめちゃん。
f0329311_21480129.jpg
(2014年撮影)
沖縄からわんずぺ〜すにやってきて3年、この度とびきりの幸せゲットしました(≧∇≦)
幸せご報告わんずぺ〜すブログ
3年越しの…嬉し涙のご報告♪

我が家での預かり期間は3ヶ月くらいでしたが、ピカねーちゃんの教育のおかげ?でとってもおりこうさん。
f0329311_21480311.jpg
一緒に預かりだったニーナちゃん(わんずぺ〜す名:ハイジ)の面倒もよくみてくれました。
その後預かりUさまのお宅にお引越しして2年半弱。
ちょっぴり時間はかかりましたが、小鳥シスターズ全員が無事に幸せへと羽ばたくことができました♪
f0329311_21480439.jpg
(今年の7月くらい?にわんずLinkで撮影)
すずめちゃん、卒業おめでとう〜!!ずっとずっとお幸せにね!

すずめの卒業&チャリティーコンサート成功を祈って…ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・あゆむ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-09-08 22:00 | わんずぺ~す | Comments(0)

読めるイヌ

f0329311_146538.jpg
すずめ:こんにちわん、すずめっす!

f0329311_1465483.jpg
またみーちゃん家に来たっすけど、ピカねーちゃんが怖いからトイレに逃げ込んじゃったっす…


f0329311_1465664.jpg
ピカ:ピカは別に脅かしてないですよ??

f0329311_1465414.jpg
ベッドに行くことは許してもらえたみたいっす…

f0329311_1465615.jpg
オテ出来るっすよ?オヤツ出るっすか??

f0329311_1465566.jpg
うまうまくださいっすよ〜


先日のお見合いで、すずめも一緒に見てもらおうとまたまた預かりさんのとこから連れてきてました。
ピカさん、前回のようにガウりはしなかったものの、まだすずめに対して警戒心があったようで、ピリピリ…
遊ぶのは大好きですが、争い事にならないようすずめはピカねーちゃんとの距離を適度に保っていました。

空気の読めるおりこうすぅちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪


すずめは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アレッタ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-06-06 14:10 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

里帰りっす!

週末、姉が遊びに来てました。
f0329311_237094.jpg
「両手に犬〜♪」と喜ぶ姉。
おや、左側のわんこは、ジーンちゃん??



f0329311_237166.jpg
アップ。あれ?ちょっとジーンちゃんと雰囲気が違う?

そう、この日実は…
f0329311_237274.jpg
お久しぶりっす!すずめっす!!
元預かりっ子、小鳥シスターズのすずめが里帰り♪
わんずぺ〜すで用事があったので預かりさんのお宅へお迎えに行き、わんずぺ〜すに行く前に人間のお昼ごはんのため家に帰ってみました。

f0329311_237321.jpg
みーちゃん家、ちょ〜久しぶりっす♪
そう、昨年預かりさんのお宅にお引越ししてちょうど1年ぶり。
ピカさんたらすぅちゃんのこと忘れて?ガウガウしました(。-_-。)

f0329311_237349.jpg
すず、ピカねーちゃんに忘れられちゃったっす…ちょっと寂しいっす…

f0329311_237462.jpg
去年の桜じゅうたんの時期は、あんなに仲良くわんプロしていたのにねー。
ちなみにビビりだけど縄張り意識の強い番犬ジーンちゃんには、争いを避けるため最初からゲージインしてもらっていましたが、ずっと吠えてました(~_~;)

f0329311_237541.jpg
すずは預かりさんのおうちでも元気で良い子にしてるっすよ!

f0329311_23756.jpg
うまうまのためならお手なんて朝飯前っす!

f0329311_237671.jpg
預かりさんのおうちもみーちゃんのおうちも居心地いいっすけど、すずの本当のおうちはどこっすかね?

f0329311_237724.jpg
すずの本当のパパママ、早くすずを迎えに来てくださいっす〜♪

ちょっぴりビビりさんですがお留守番上手、甘えんぼ、子どもok、わんこ大好き、室内おトイレほぼ完璧!
お散歩ではお友だちわんこやニャンコ、鳥さんなどに反応して引っ張ることもありますが、それ以外はほぼ並んで歩けるおりこうさん。
たまに合わないフードを食べるとお腹が緩くなりやすいので食べ物には少し気を使う必要がありますが…
わんこ初心者さんや多頭飼い、お子さまのいるご家庭にもオススメできる、本当にイチオシのわんこです。
気になる方はぜひぜひ!わんずぺ〜すHPからお問い合わせくださいね(≧∇≦)

かわいくておりこうなすずめちゃんに素敵なご縁がありますように♪
ふたつのブログランキングに参加中♪
応援ポチポチお願いします!


すずめは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずりんくブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ロンロン、うらら)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アレッタ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-04-28 09:00 | 預かりっこ | Comments(0)

むぎだっきゃ♪ &お久しぶりのすずめっす!

先日卒業したむぎちゃん(わんずぺ〜す名:カンナ)から、早速お便りが届きました♪
f0329311_2132533.jpg
お庭のサザンカの下で。

〜里親さまより〜
むぎ、元気です。
ときどき、なにかにおびえる様な動きをすることがありましたがなくなってきました。

昼間はとにかくよく遊びます。
朝夕、散歩から帰ったあとも庭でよく遊びます。
土を掘り返しては球根を食べようとするので追い掛け回して取り上げたり。
鳩を追いかけたり(すごく迫力があって、惚れ惚れ)
芝生にねころんで気持ちよさそうにしています。
外を犬が通ると挨拶をしに走ります。

ごはんもよく食べています。体重8キロ。
食べ終わると、ごちそうさま を 言いに来るようで、こちらもうれしい。
いい子です。
ぴかねぇちゃん直伝のへそ天おっぴろげでよくねています(笑)

今日も良い天気だったのでよく遊びました。
穴掘り大好き。
靴集めも大好き。
油断していると むぎの寝床にみんなの靴が入っていたりします。

ラップを使い終えた芯の部分を渡したら
大喜びで がじがじかじっています。
スリッパも、かじっていいよ、と安く買ってきたのを渡したら見向きもしない。
なぜかいいスリッパをがじがじしています。

細いしっぽもしっかりしてきました。
手足が、なんだか太くなってきた感じです。

夜鳴いてしまうのは、きっとさみしいんでしょうね。
さみしくないように考えます。

f0329311_2132473.jpg
ピカねーちゃん直伝おっぴろげ(*´艸`*)
靴集めにスリッパがじがじ、子犬ならではのイタズラですかね(^_^;)
ご家族の匂いがして気になるのかな?
お嫁に行って半月ほどですが(お便りを頂いたのは1週間後でした)大きくなったんだろうな〜!
おとなになったらどんな美犬に成長するのか…今から楽しみですね(≧∇≦)
むぎちゃん、たくさんたくさん愛されて幸せだね(*^^*)
里親さま、お便りありがとうございました!


続きまして、預かりさん宅でぬくぬく生活中のすずめからも近況報告を頂いてます(だいぶ前に…汗)
すずめは絶賛!里親大募集中です!!

f0329311_2132614.jpg
〜預かりさんより〜
1日2回、1時間ずつの散歩をするせいかここに来て暫く経つとシートにオシッコをしなくなりました。
もしかして排泄は外派になってしまったのではと気にしておりましたら、先週辺りから出かける直前にシートにしていくようになりました。
飲み水もケージにつけた給水器からは全く飲まなかったのが2カ月ほど前からボウルだけでなく給水器の水も飲むようになり、どういう基準があるのか飲み分けているようです。
オシッコも飲み水も全く気まぐれですね~。
f0329311_213272.jpg
スズメは年齢の割には犬によく見られるいたずらはしない子でした。
盗み食いはしないしいたずらもしない、と思い込んでいましたらやりましたね。
座布団カバーを食い破って穴を開けました。椅子の上に置いてあったお気に入りのブルゾンのポケットも食い破りました。モヘアの膝掛けのフリンジをゴソッと食いちぎりました。
一月に1回ぐらいですが、どうも繊維物がいたずらの対象になるみたいです。
滅多に悪さもせず安心していると、忘れた頃にコソッとやられるみたいです。

相変わらず外ではハイテンションで暴れ回るだけあって、散歩から帰ってご飯が済めば爆睡というパターンも多いのですがたまには独り運動会を楽しんでおります。
だいぶ大人びた感じになりましたが、外ではまだまだオコチャマです。

f0329311_2132827.jpg
おうちではまったりすずめっち。
でもシェルターではジャイアン並の暴れん坊だったのに、いつからか本当に落ち着いておりこうさんになりました。
これでもまだ1歳半のぴっちぴちなのに!
時々はイタズラもしちゃうのね…元気な証拠だよね( ̄▽ ̄)
お散歩だーいすきで、お友だちわんこに会うと遊びたくてはしゃいじゃうすぅちゃん。
素敵なご家族と巡り会える日が来ますように♪

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!

ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リンリン)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(もみじ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-11-27 21:00 | 預かりっこ | Comments(4)

甘えんぼ和犬ミックス

☆旅行中につき予約投稿☆

f0329311_061328.jpg
小鳥シスターズ、すずめ。

f0329311_06143.jpg
元預かりっこ。現在別の預かりさん宅でのびのび生活してます。

f0329311_061555.jpg
家ではまったり、散歩ではハイテンション。

f0329311_06167.jpg
預かりさんにベタ褒めされちゃうくらい良い子なのよ!

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!

ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アンディ)預かりさんブログ
アンディ預かり日記
わんずキッズ(ガレット)預かりさんブログ
DOG INN NAOのお預かり日記




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-10-14 12:00 | わんずぺ~す | Comments(0)

オトナになったっす!

f0329311_18112686.jpg
久しぶりにわんずぺ〜すに遊びに来たっす☆

f0329311_18112745.jpg
こないだ預かりさんのお家で1歳になっちゃったっす…子犬の可愛らしさはないけど、初心者でもお世話しやすいというオトナの魅力があるっすよ!

f0329311_18112720.jpg
おトイレもお留守番もできるおりこうでかわいいすずめ、いつでもお嫁入り準備OKっす♪

*****
土曜に元預かりっこのすずめがわんずぺ〜すへ遊びに来ました!うちを出て預かりさんのお家へ行った頃は少し痩せ気味だったのが、いい感じにお肉が付いてました(*^^*)
預かりさんのお家でいっぱい可愛がられて、ワンコ友達もたくさんできてるみたいです♪
ニコニコで甘えんぼで少しおしゃべりなすずめにも、素敵な家族が見つかりますように☆
*****

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!

ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓
f0329311_19173690.jpg

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ、シャイン)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(てる)預かりさんブログ
てる預かり日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(レオン)預かりさんブログ
New レオンのブログ







blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-07-07 18:10 | わんずぺ~す | Comments(0)

おひさしぶりっす〜☆

f0329311_1310978.jpg
すずめっす〜♪あずかりさんとこでのようすをちょこっとおしらせっすよ!
〜預かりさんより〜
早いものでスズメが来てからもう1ヶ月経ちました。
f0329311_13101228.jpg
★ハイテンション 散歩中のハイテンションは少しペースダウンしているようです。信号待ちの所ではきちんとオスワリして待てるようになりました。但し広い場所、公園などでの友達犬を見つけたらハイテンション振りは復活です。
こちらの体力の問題もありますが、普段の生活をみておりますと家の中では大変おとなしく静かに(怠惰かな)すごしておりますので、やはり出来れば友達犬とは自由に遊ばせてやりたいと感じています。
最近は遊び上手の犬が減っていますので、大芝生で仲間たちと転げ回っている姿を見ると犬だってたまには管理されない遊びも認めたい気持ちになります。
週末に近くの比較的大きな公園の広場で、秋田犬、スズメと同年齢の沖縄から来た琉球犬、柴犬、スズメで弾けまくってプロレスごっこをやっている姿は壮観でした。
★ちょっと自慢 昨日散歩中に出会った方がスズメをほれぼれした顔で眺め、声をかけて下さいました。「こんな素敵な犬は見たこと無いけど、何種ですか。」スズメは珍しく近づいてスリスリしたのでさらに感激されました。

★シャンプー 1ヶ月経ちましたし、プロレスごっこもありましたので昨日シャンプーをしました。全く嫌がることも無く洗うことが出来、ドライヤーも怖がらずに使わせてくれましたので大変楽でした。ついでに、マイフリーガードを1本滴下しました。

f0329311_131010100.jpg
★お行儀 スズメは本当にお行儀のいい子です。どんなにお腹がすいていても絶対にキッチンには入ってきません。入り口の所で餌が準備されるのを待っています。 テーブルの上に大好きな「イワシ」のおやつが置いてあっても絶対に盗んだりはしません。「食べ物命」の犬族としてはこれって凄いことですよネ。

f0329311_13101145.jpg
こんなかんじで、ピカねーちゃんのおうちからあずかりさんのとこへおひっこしして1かげつですが、すずはまいにちたのしくのびのびくらしてるっすよ!
いつでもほんとのパパママのおむかえまってるっす。ちょーおりこうでかわいいすずをかぞくにしないなんて、もったいなさすぎっすよ〜!

*****
元預かりっこすずめの近況報告でした♪
はやくすずめにも素敵な家族見つかりますように!
*****

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!

ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓
f0329311_19173690.jpg

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ヨモギ)ホームステイ中!
スタッフまみさんのブログ
New ヨモギくんお預かり中!
わんずキッズ(スヌーピー)預かりさんブログ
New ステップ・スヌーピーの大家のブログ








blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-06-04 13:05 | 預かりっこ | Comments(0)

すずめお引越し

f0329311_23331188.jpg
ピカです。こんばんわん。

f0329311_23331248.jpg
おじーちゃんのお葬式が終わって、ともちゃんは実家の福岡に行ってしまったし、あきちゃんもおばーちゃんちに行ってしまいました。

f0329311_23331354.jpg
そして今日は、すずめが別の預かりさんのおうちにお引越し。
ピカ、久しぶりのひとりっ子です。
うるさいのがいなくて自由だなぁ〜♪

f0329311_23331477.jpg
でも、遊び相手がいないのはちょっとさみしいですね。

f0329311_23331452.jpg
すずめは、預かりさんのおうちでもちゃんとおりこうにしてますかねえ?
ピカがいないからって、威張って暴れてないか心配です(´-ω-`)

*****
というわけで、本日はすずめのお引越しでした。
預かりさんは昨年末に愛犬を亡くされた方で、自分の年齢を考えると新しく飼うのは不安…
ということで預かりに名乗りを上げてくださいました!
ある程度落ち着きのあるコを希望され、ピカが教育を頑張った!?すずめに白羽の矢が立ちました(*^^*)
すーちゃんも、ひとりっ子でたっぷり甘えてるかな♪
昨秋以来のひとりっ子になったピカですが、また近々新たな預かりっこが来る予定ですのでお楽しみに〜(*´艸`*)
*****

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!







blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-05-01 23:30 | ピカ | Comments(0)

外国からのお客さま☆

f0329311_22525343.jpg
こんばんわん、すずめっす!
おさんぽともだちのリョウちんっす♪
とってもやさしいシェパードのおねえさんっす!

f0329311_22525583.jpg
あきちゃんはおかーさんのおとうとさんっす。
あきちゃんもとってもやさしいっすよ♪

f0329311_22525665.jpg
ともちゃんはあきちゃんのおよめさんっす。
えがおのすてきなひとっす〜♪

f0329311_2252579.jpg
ふたりともマッサージもじょうずで、ピカねーちゃんもきもちよさそうっす♪
おさんぽもいっしょにいけて、まいにちたのしいっす〜♪

*****
アメリカに住むおじ夫婦が祖父の葬儀のため帰国して我が家にステイ中♪
動物好きなふたりにピカもすずめもご機嫌に甘えています(*´艸`*)
*****

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!



東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓
f0329311_19173690.jpg


こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ、つぐみ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで





.
[PR]
by pikaphoto | 2014-04-26 22:45 | 預かりっこ | Comments(0)


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(465)
(270)
(215)
(142)
(97)
(71)
(64)
(63)
(56)
(56)
(43)
(30)
(29)
(28)
(23)
(22)
(21)
(19)
(16)
(16)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

最新のコメント

ck_wancoさま コ..
by pikaphoto at 20:36
こんばんは♪ ラムネち..
by ck_wanco at 19:32
asuka_maruさま..
by pikaphoto at 21:56
同窓会 すごいですねぇ~..
by asuka_maru at 17:17
mojyacoさま ..
by pikaphoto at 07:51
kokiary3 のど..
by pikaphoto at 07:49
ピカちゃん、赤い紅型のバ..
by mojyaco at 11:05
同窓会ではお会いできて嬉..
by kokiary3 at 23:19
まみさん コメント..
by pikaphoto at 20:57
ピカちゃん、ドッグドック..
by まみ at 00:22

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
It's only photo
☆レオとジュリの毎日☆
Wind Tribe S...
Today's action
つれづれ **2
☆スキなモノ☆
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
My Photo Square
my Photo blog 
我夢工房
Until now an...
キラキラしあわせ写真館
Berry's Bird
流れのほとり
Green+Pink
** shympathy **
かぼすちゃんとおさんぽ。
* thank you *
*Hanapepe L...
Chikka*ism
Tamayura no ...
かぜのかほり
四季の色♪~こころに写し...
時 の 雫
ずっといっしょ
夢色とうめい
富士山大好き~写真は最高!
Random Harvest
今日も ぱんまつり
morrisの部屋
さぶと私の雑記帳
Sora*Koto
チンク写真館
* 星に願いを *
Photoしませんか
BARON MAMA*S
月の雫
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
Humming life
chocotto &
ハナとお散歩!
こゆきのphoto diary
さいしょのいっぽ ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
ことのは ...
soulful photo
南風の日常
WANとカメラとOUTDOOR
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
一歩々 ~いっぽいっぽ~
cahier de la...
Une fleur
晴れ時々晴れ
With WANCO
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
めんどくさい女
Kokiary@ のどか...

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧