タグ:わんずぺ〜す ( 72 ) タグの人気記事

パピジン子

ネタがないので、ジーンちゃんの子犬時代写真を公開
f0329311_9141961.jpg
わんずぺ〜すへ着いた日。

f0329311_9141929.jpg
後ろにいるのは姉妹のベルちゃん。

f0329311_914201.jpg
パピ時代から額のシワが。

f0329311_9142140.jpg
子犬から成犬になると劇的に変身するコもいるけど、ジーンちゃんはそんなに変わらないかな。
パピ時代も今もかわいいよー!

かわいいジーンちゃんが素敵な家族と出会えますように…ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪


ジーンは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(のどか、カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アレッタ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-05-22 09:15 | 預かりっこ | Comments(0)

ビッグピカ

わんずLinkブログに載っていたこの写真が飼い主の中で話題に。
f0329311_073389.jpg
(ハイサイママ撮影)
前列左からピカの彼氏ハイサイくん、ハイサイくんの弟パズー、ピカなのですが…
ピカ、でかくね!?
パズーとは体重ほぼ変わらないんだけど…こんな体格違ったのか…!

f0329311_073481.jpg
2013年7月。ピカ約4ヶ月齢時、ハイサイくんと並んでいたのに…

f0329311_073313.jpg
チューされてお似合いカップルだったのに…

f0329311_073661.jpg
2013年9月、ピカ約6ヶ月齢時、避妊手術後で腹巻してます。
この頃からハイサイママの膝を独占していたらしい(ハイサイくんの目の前で…)

f0329311_073565.jpg
先日のピカ。うーん。でかい。
でかいくせに、膝を独占…
ハイサイママの足がしびれちゃうよ〜。
ハイサイくんが『僕のママなのに…』って言ってるよ〜!

最近体重は12.2〜6kgくらいをキープしてます。
体重のわりに大きい気がするなあ。
まあ、かわいいから何でもいいんだけどね〜(≧∇≦)

ビッグに育ったけどちびっこ時代と変わらず甘えんぼなピカちゅにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪


ジーンは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(のどか、カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アレッタ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-05-16 23:50 | ピカ | Comments(0)

膝乗りジーン

わんずぺ〜すにて、男性ボランティアのTさんに甘えるジン子ちゃん。
f0329311_9491241.jpg
すっぽり。

チャー坊(茶々丸)が羨ましそうに見てますよ。
f0329311_9491311.jpg
ジーン:Tさんのお膝はジーンのものでしから、誰にも譲らないでし!!
怖がりジーンですが、男性にも慣れるとこんなに甘えんぼさんになります(*´艸`*)

甘えんぼジン子ちゃんにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪


ジーンは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずりんくブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(のどか・カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アレッタ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-05-12 12:45 | 預かりっこ | Comments(0)

【見つかりました!】迷子犬ベティちゃんを探しています!

ベティちゃん、無事にお家に帰れたそうです!!
ありがとうございましたm(_ _)m


東京都国分寺市で3月24日おうちから逃げて迷子になってしまったベティちゃんを探しています!

ベティちゃんはわんずぺ〜す卒業生です。
一刻も早く無事にお家に帰れるよう、ご協力よろしくお願いいたします(>_<)

〜以下わんずぺ〜すブログから引用転載〜

迷子犬を探しています。
わんずぺ~す卒業生のベティちゃんが3月24日お昼頃
おうちから逃げてしまったそうです。
f0329311_9284571.jpg

いなくなった場所は東京都国分寺市付近
(立川市、国立市、小平市、東大和市に隣接しています)


飼い主さんからの情報です。
ベティは黄色い首輪をしています。迷子札もついています。
でもはずしてしまうことも考えられます。
最後に見かけたのは国分寺市高木町のバス停の近くです。
時間は13:30(3月24日))くらいです。
ベティは誰にでもついていくというわけではないですが、
犬の散歩でよくあっているわんちゃんの飼い主さんだったら寄っていくこともあると思います。



まろ眉の細身の小さ目中型犬(約9kg)
背中は黒、お腹と手足は白~茶色の短毛。
2歳くらいのかわいい女の子です。
f0329311_9284481.jpg

普段は人懐っこいこですが、今はパニックになっているかもしれません。
見かけた方は
名前を呼んだり追いかけたりせず、
見かけた場所と向かった方向をわんずぺ~すへお知らせください。

(情報は飼い主さんへお伝えいたします)

電話042-843-5868
メール wansbribe@yahoo.co.jp2015
※末尾の2015を省いて送信をお願いいたします。


f0329311_9284527.jpg
※逃げたときの首輪は黄色です


f0329311_9284672.jpg

無事にベティちゃんがおうちへ帰れるよう、みなさまに情報の拡散をお願いいたします。
またお近くにお住まいの方はお出かけの際など注意していただけると嬉しいです。
ご協力をよろしくおねがいいたします!

〜引用終わり〜

拡散にご協力いただける方はお手数ですがわんずぺ〜すブログの下記記事へのリンクをお願いいたします!
【拡散希望・緊急】迷子犬ベティちゃん探しています!!【東京都国分寺市付近】
http://ameblo.jp/wanspace-dogs/entry-12005686187.html

ベティちゃん、はやくお家に帰れますように…(T ^ T)



ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


ジーンは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずりんくブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ポルチー・ロデム)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ー時々更新ー










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-03-25 09:30 | わんずぺ~す | Comments(0)

ビビりーめんず

久しぶりにわんずぺ〜す写真。
f0329311_1820925.jpg
わたしの最近のイチオシは琉球犬ミックスの万次郎!

f0329311_18201069.jpg
背中は真っ黒毛ですが、イケメンなお顔と手足は黒トゥラー柄♪
そしてちょっとふわふわ長毛で分かりづらいですが、両後ろ足に琉球犬の特徴である二又の狼爪があります。

f0329311_18201185.jpg
こちらは保護当時は掃除のためにスタッフがサークルに入っただけで脱糞してしまうほどビビりだった、ヘタレ系わんこ茶々丸。

f0329311_18201072.jpg
最近は夜ごはんを食べ終わるとジン子ちゃんと一緒になってトイレシートの上で寝ちゃいます…

f0329311_18201289.jpg
お散歩はまだ引っ張りトレーニング中ですが、なかなか素敵な笑顔も見せてくれるので楽しいです(*´艸`*)

わんずぺ〜すに来たばかりの頃は
f0329311_18201671.jpg
万次郎も
f0329311_18201743.jpg
茶々丸もガッチガチでした。

ビビりーずの万次郎、茶々丸は事務所エリアで人馴れトレーニング中。
f0329311_18201232.jpg
スタッフにはだいぶ慣れ、ボランティアさんにも時々自分たちから近づくことも。
ニンゲンは怖くないということを少しずつわかってきてくれたかな?

f0329311_18201358.jpg
まだふたりとも1〜2歳、隙あらばイタズラもするヤンチャくんたちです。

f0329311_18201465.jpg
ひと暴れが終わったら、仲良く休憩。

f0329311_18201520.jpg
きゃわわ!万次郎の笑顔いただきー♪

f0329311_18201674.jpg
茶々丸もなんだか得意げなお顔?


f0329311_18201423.jpg
恋人同士みたい(ふたりとも男の子だけど)
そして後ろから見つめるサンタがちょっと面白い( ̄▽ ̄)
家政婦は見た!?

犬の社会化期は産まれてから16週齢ごろまでといわれていて、その頃に犬同士や人との接触体験が必要です。
保護されたわんこたちには様々な事情から社会化が十分に出来ていないコたちも多くいます。
でも十分な社会化が出来ていないからといって、そのコが一生懐かないなんてことはありません。
よく成犬から飼うと懐かないと思われる方がいますが、ノンノン!
ちゃんと時間をかければ、そのわんこのペースで必ずニンゲンに寄り添ってくれるのです。
時間がかかる分、一歩距離が近づいた時はニンゲンもたまらなく嬉しい!
万次郎にも茶々丸にも、それぞれのペースに合わせて向き合ってくださる優しい家族が見つかりますように…♪

f0329311_18201891.jpg
そしてジン子ちゃんにもね!

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


ジーンは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずりんくブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ポルチー・ロデム)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ー時々更新ー










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-03-16 18:20 | わんずぺ~す | Comments(2)

新入りーず

ギックリ腰のためにネタがないので
f0329311_1421274.jpg
今日はわんずぺ〜す新入り紹介。

f0329311_1421325.jpg
久しぶりに2ヶ月ちょいのちびちびーず。
この大きさははこべたちぶりかな?

f0329311_1421312.jpg
おてんばエリンちゃん。

f0329311_1421433.jpg
白靴下のトリュフちゃん。

f0329311_1421585.jpg
ネムネム顔のポルチーちゃん。

f0329311_1421667.jpg
破壊力ナンバーワン、しめじちゃん。
4姉妹は通称キノコシスターズ(*´艸`*)
どこまで大きくなるのかね〜?

キノコシスターズと一緒にやってきた
f0329311_1421733.jpg
キャロルちゃん。
10ヶ月くらいの、少しだけお姉さん。

f0329311_1421822.jpg
10ヶ月で約5キロなので、大人になってもあと1〜2キロ増えるくらいかな。
ちっちゃいです。かわいいー!
ちょっとビビりさんだけど、慣れたら甘えてきます。

みんな素敵な家族募集中〜ですo(^▽^)o

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ー時々更新ー New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-19 14:20 | わんずぺ~す | Comments(6)

復活しそう〜!

壊れたかと思ったiPod touchですが、新しい充電ケーブルが届いたので早速つないだら、iTunesに繋げと指示が出て、PCに繋いだら「復元の実行中」だって〜〜\(^o^)/
あと20分くらいかかりそうだけど本体の故障じゃなかったようで一安心。
まだ復元中なのでPCから投稿中。
エキサイトブログに引っ越したときくらいしかPCからアップしてなかったので画像のアップロードすらたじたじ笑

せっかくなので(←なにが?)久しぶりにわんずキッズたちをご紹介

f0329311_22490745.jpg
ひじき、5歳、メス、甲斐犬。


f0329311_22491757.jpg
あずき、4歳、メス、甲斐犬。

ひじき&あずきは母娘。
埼玉の多頭崩壊現場よりレスキュー。

ひじき母さんは積極的に撫でて〜アピールしてくる甘えん坊さん。
娘あずきはびびりさんだけど慣れるとお膝に乗ってくる甘えん坊さん。
どっちもかわゆすです。
写真では真っ黒に見えますが、所々に茶色い毛も混ざってる、琉球犬風に言うと「黒トゥラー」です。
甲斐犬だけどね。

f0329311_22493034.jpg
ベティ、1歳くらい、メス、ミックス。
スタイル抜群、麻呂眉くっきりのベティちゃん。
運動神経も良く、サークルから脱走、ゲート飛び越えなどわんずぺ〜すに来てまだ1週間なのにいろいろやらかしてます!
でも美形で遊び好き(他のわんことも仲良くできます)、一緒に暮らしたら楽しいだろうなぁ。

f0329311_22492553.jpg
リバー、1歳くらい、メス、琉球犬ミックス。
久しぶりの琉球犬ミックスですよ〜!
黒字に茶色毛の混ざった「黒トゥラー」です。
ビビリさんだけど、人が見えなくなると寂し鳴きしちゃう甘えん坊さん。
慣れるとしっぽブンブン、ペロペロなめなめ攻撃してきます。
誰かに似てる気がするんだよな〜誰だろう。

11月後半に一気に黒率が上がったわんずぺ〜すですが
f0329311_22494009.jpg
茶色い琉球犬ミックス(ゴールドアイ)のジーンとか。

f0329311_22502925.jpg
へたれビビリの茶々丸とか。

f0329311_22494689.jpg
女王シーちゃんとか。

f0329311_22495086.jpg
盲目のプリンスホープとか。
f0329311_23192470.jpg
パワフルゴンゴンとか。

f0329311_23193028.jpg
平蔵オヤジィとか茶色組もいます。

f0329311_23204486.jpg
スニフのことも忘れないでほしいんだっちゃ!

というわけで、個性的わんこと暮らしたい方はぜひわんずぺ〜すへお問い合わせくださいネ( ´ ▽ ` )ノ

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!



ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで





blogram


[PR]
by pikaphoto | 2014-12-04 23:25 | わんずぺ~す | Comments(2)

旅立ち準備

f0329311_2313528.jpg
車内でのカンナちゃん。

f0329311_2313652.jpg
ドライブシートをハンモックにするのがブームらしい。
カンナ、昨日のお見合いで無事トライアル決定しました*\(^o^)/*
土曜日に旅立ちます!

カンナの姉妹
f0329311_231379.jpg
ユメちゃんもトライアル決定♪

f0329311_2313885.jpg
一足お先にトライアルに行っていたガレットちゃんは正式譲渡が決まりました(o^^o)
カンナ、ユメも後に続け〜!

f0329311_2313932.jpg
リンリンちゃんと

f0329311_2313916.jpg
ヒースくんはご縁待ち。
かわいいからきっとすぐだろうね〜。
スニフも負けてられないよ!


ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!

ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・ユメ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで





blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-11-10 23:00 | わんずぺ~す | Comments(0)

久しぶりっ!

昨日は元預かりっこのココがわんずぺ〜すへ遊びに来てくれました♪
f0329311_10562059.jpg
お久しぶりでち、ココでちよ〜

f0329311_10562143.jpg
みんなにいっぱい

f0329311_10562232.jpg
かがれまくったでち。


f0329311_10562351.jpg
ピカさんはやっぱり里親さまにナデナデ要求。

f0329311_10562442.jpg
ココが複雑な顔してます(笑)

f0329311_10562460.jpg
ちょっと落ち着いてくつろぎ始めた頃、なぜかスニフも一緒にくつろぎ始める。

f0329311_10562524.jpg
重いでち…
完全に乗っかってました(^_^;)ピカだったらガウるのに!ココは優しいな〜♪

f0329311_10562633.jpg
リョウくんとはわんこプロレスもしてくれました♪
遠くから会いにきてくれてありがとう!
幸せそうな姿が見られて嬉しかった〜(ノω`*)
ココちゃんまたね!

そしてそして、プー子ちゃん(元ローリエ)からも避妊手術のご報告が!
f0329311_10562747.jpg
大きくなったのよ〜。
随分とまぁ、美犬になったねぇ…♪

先日の同窓会は、元預かりっこたちはみんな残念ながら参加できなかったのですが、こうして会いに来てくれたり、幸せお便りをいただけるだけでもほっこり(o^^o)
卒業したみんなに、いつかまた会える時を楽しみにしてます!

ちなみにうちにいた頃の
f0329311_10562734.jpg
ココ(約1年前!ちっちゃい!!)と

f0329311_10562843.jpg
ローリエ(現プー子ちゃん、今年6月)

早くスニフもカンナも卒業しなきゃね〜♪
カンナは来週末にお見合いです。良いご縁だといいね!

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!

ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・ユメ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アンディ)預かりさんブログ
アンディ預かり日記
わんずキッズ(ガレット)預かりさんブログ
DOG INN NAOのお預かり日記




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-11-03 10:55 | 預かりっこ | Comments(0)

漂着物

わんずぺ〜すにて。
f0329311_10391672.jpg
スタッフKさんにナデナデされて、おっぴろがっちゃったピカさん。

f0329311_10392079.jpg
なでられ終わってもそのまんま。

f0329311_10391723.jpg
エースとスニフが困ってますよ。

f0329311_10391755.jpg
エース、ついに意を決して…

f0329311_10391894.jpg
横を通過!

f0329311_10391945.jpg
微動だにしないピカさん。生きてるよね?

オマケ
f0329311_10392180.jpg
おうちでは、ドナルドデイジーぬいぐるみをお布団代わりにしておっぴろげ!

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!

ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・ユメ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アンディ)預かりさんブログ
アンディ預かり日記
わんずキッズ(ガレット)預かりさんブログ
DOG INN NAOのお預かり日記




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-10-31 10:40 | ピカ | Comments(0)


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(508)
(282)
(216)
(149)
(97)
(72)
(64)
(64)
(56)
(56)
(43)
(30)
(30)
(29)
(28)
(23)
(22)
(20)
(20)
(19)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

最新のコメント

鍵コメさま こちら..
by pikaphoto at 21:13
のどかちゃんママさま ..
by pikaphoto at 18:04
バンザーイ㈳..
by kokiary3 at 21:59
ck_wancoさま コ..
by pikaphoto at 20:36
こんばんは♪ ラムネち..
by ck_wanco at 19:32
asuka_maruさま..
by pikaphoto at 21:56
同窓会 すごいですねぇ~..
by asuka_maru at 17:17
mojyacoさま ..
by pikaphoto at 07:51
kokiary3 のど..
by pikaphoto at 07:49
ピカちゃん、赤い紅型のバ..
by mojyaco at 11:05

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
It's only photo
☆レオとジュリの毎日☆
Today's action
つれづれ **2
☆スキなモノ☆
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
my Photo blog 
キラキラしあわせ写真館
Berry's Bird
流れのほとり
Green+Pink
** shympathy **
* thank you *
*Hanapepe L...
時 の 雫
ずっといっしょ
富士山大好き~写真は最高!
今日も ぱんまつり
morrisの部屋
さぶと私の雑記帳
Photoしませんか
BARON MAMA*S
月の雫
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
Humming life
chocotto &
ハナとお散歩!
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
ことのは ...
soulful photo
WANとカメラとOUTDOOR
EAM photo
お花びより
With WANCO
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
めんどくさい女
Kokiary@ のどか...

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧