タグ:スニフ ( 43 ) タグの人気記事

また来年&おめでとう

ブログの更新が滞っているときは、写真がないか、人間の体調がイマイチなのか。
今回は後者でした。
f0329311_21242124.jpg
桜もずいぶん長く楽しめましたが、ソメイヨシノはもうおしまい。
これからは八重桜が楽しめそうです。

さてさて、わんずぺ〜すブログでもご報告がありましたが、元預かりっ子のミニピンのスニフ。
f0329311_21381039.jpg
この度、預かりさんのおうちに永住することが決まりました!(正式譲渡)

我が家には2014年の9月〜12月の間滞在してました。
f0329311_21381189.jpg
一緒に伊豆わんパラにもお泊まりに行ったね。
スニちゃん、卒業おめでとう〜!

ラムネちゃんは、まだまだ永住先のおうち募集中です!
f0329311_21381227.jpg
ラムネ:よろしくお願いしましゅわ〜。

スニフ卒業おめでとう!ポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog
わんずキッズ(ゆっきー)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ
わんずキッズ(ウルフ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記 ←New!!








blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-04-16 21:30 | 預かりっこ | Comments(0)

おでかけ?

先日のこと
f0329311_1595345.jpg
ジーンちゃんと

f0329311_1595087.jpg
スニフをわんずぺ〜すから拉致して

f0329311_1595147.jpg
動物病院に行きました。ジーンちゃんワクチンの日のこと。

f0329311_1595159.jpg
スニフは爪切りです。
わんずぺ〜すスタッフだと大暴れして危ないのに、さすがプロに保定されたら諦めたようですんなり切られてました(^_^;)

f0329311_1595248.jpg
スニフ:爪切りは嫌いなんだっちゃ〜この人たちも嫌いだっちゃ〜。
かなりご機嫌ナナメでした笑

f0329311_1595229.jpg
終わって会計待ちの間は仲良く膝の間でおりこうさんしてました(≧∇≦)

嫌いな爪切り頑張ったスニフにポチッと応援お願いします!ふたつのブログランキングに参加中♪


ジーン&スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(のどか、カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(アレッタ)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-05-17 15:10 | 預かりっこ | Comments(0)

順位争い

f0329311_10514469.jpg
スニフ:お久しぶりのスニフだっちゃ〜!

f0329311_10514564.jpg
ピカ:スニフが出戻り修行にきましたよ。
ピカちゃん久しぶりなんだっちゃ!

うちではジーンちゃんとははじめまして。
わんずぺ〜すでは会ったことあります。
f0329311_10514582.jpg
ジーン:このちっこいの何なんでしか!?

f0329311_10514632.jpg
スニフだっちゃ〜スニフも前にみーちゃんのお家にいたんだっちゃ。

f0329311_10514681.jpg
そんなの知らないでし!ここではジーンの方が先輩でし!生意気言ったら許さないでし〜!!

f0329311_10514745.jpg
そんなのおかしいっちゃ!スニフのが小さくても歳上だっちゃ!!スニフのほうが先輩だっちゃ〜。

f0329311_10514878.jpg
みーちゃん、どっちが先輩でえらいのかハッキリさせるでし!ジーンのがわんずぺ〜すにも先にいたし、ジーンの方がえらいでしよね?

f0329311_10514826.jpg
そんなことないっちゃ…スニフだってしばらくみーちゃんのお家にいたし歳上だしスニフのほうが先輩なんだっちゃ!!

f0329311_10514971.jpg
ふたりとも、この家で一番偉いのはピカですから、そこは肝に銘じておくように。

というわけで預かりさん宅にいたスニフがトイレや分離不安などの再トレーニングのため出戻り。
でもシェルターでのトレーニングの方が良いという結論に達したため出戻りは1泊だけでした。
久しぶりに会ったけど相変わらずかわいいミニピンです(ノω`*)
ちっこいけどジーンに負けず劣らずなパワーがあります笑
スニフ、トレーニング頑張って素敵な里親さまに見つけてもらおうね〜!
そしてジーンちゃんもね〜!!!

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


ジーン&スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずりんくブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ポルチー・ロデム)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-03-27 10:50 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

ネタ切れ

旅行記が終わり、ブログのネタがなくなってしまいました!
f0329311_1933658.jpg
最近ギックリ腰のせいでお散歩にも行けてないし…

f0329311_193383.jpg
選挙の日に行った公園、すっかりメタセコイアの葉も落ちてました。

f0329311_1933454.jpg
まだギックリする前、ピカスニフのお散歩行けてたのが懐かしい。

f0329311_1933551.jpg
スニちゃんは、金曜日に預かりさんのお家にお引越ししました!
預かりさんのブログはコチラ↓
スニフ日記〜時々更新〜

f0329311_1933895.jpg
ビビりスニフ、やはり最初の数日は大変だったようですが、少しずつ慣れてだいぶ好き勝手やっているそうです( ̄▽ ̄;)
素敵なご縁が見つかりますように〜!

f0329311_1933962.jpg
ピカちゅはちょっと退屈そう?

f0329311_19331072.jpg
腰が痛いのであまり遊んでもあげられず…ごめんね(T ^ T)
早く腰治ってお散歩行ったり次の預かりっ子受け入れたりしたい〜!
そのためにも、大人しく養生せねば…


ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記〜時々更新〜 New!









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-16 19:30 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

わんこと旅行〜帰る前にまたドッグラン編〜

わんこと旅行記ようやく最終回。
仮面ライダーを見終わったので、お犬さまたちに朝ごはんをあげてから人間の朝ごはん。
f0329311_23413027.jpg
昨日に引き続きおりこうさんにしていたふたり。
撮り忘れましたが、人間の朝ごはんはホテルによくあるバイキングでした。

f0329311_23413143.jpg
食べ終えたらお部屋でちょっと休憩。
ETスニフは日向ぼっこしてました。

f0329311_23413238.jpg
チェックアウトを終えたらまたドッグラン!

f0329311_23413394.jpg
この日はたまたま、WAN1グランプリという、わんこの駆けっこ大会の決勝戦の日でした。
予選を勝ち抜いた強豪たちが集まっています。

f0329311_23413475.jpg
大型犬エリアは大会で使用しているため、ピカも小型エリアでランラン。

f0329311_23414371.jpg
スニフはアジリティ用坂道で日向ぼっこ。
たまたま伊豆に来ていた兄と甥っ子も合流しました。

f0329311_2341446.jpg
坂道大人気。

f0329311_23413572.jpg
スニちゃん、ドッグランなんだから日向ぼっこばっかりしてないでもう少し遊んだら?

f0329311_23413641.jpg
スニフ:仕方ないっちゃね〜スニフをヤル気にさせてくれるお友だちワンを探しに行くっちゃ。
プードルさん、一緒に遊ぶっちゃ??


f0329311_23413742.jpg
その頃ピカさんは坂道の昇り降りが気に入り甥っ子と取り合うのに忙しかったらしい。

f0329311_23413816.jpg
イタグレさん、遊ぶっちゃ?服着ないで寒くないんだっちゃ??

f0329311_23413988.jpg
やっぱり、スニフと遊べるようなレベル高いわんこはいなかったっちゃ…

結局日向ぼっこに落ち着くのね。

ぼちぼち、帰る時間ですよ。
f0329311_23414011.jpg
スニフ帰る前にあの美味しいわんこバーグがもう一回食べたいんだっちゃ!

f0329311_23414152.jpg
ピカ:ピカはおりこうだから、あのお土産用に売ってるオヤツをいっぱい買ってくれたらそれで良いですよ〜♪
食いしん坊さんたち。帰りますよ。

f0329311_23414221.jpg
帰りの車中はほとんど寝ていたふたり。
そして飼い主も寝てました( ̄▽ ̄)
というわけで、初めてのわんこ連れ旅行はトラブルもなく無事終わりました!
お世話になったわんわんパラダイスさんは、他の宿泊者もみなさんわんこ連れなので初めてでも気が楽でした。
これを機にもっともっとピカと色んな場所へお出かけしたいなぁ♪

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-15 23:40 | おでかけ | Comments(2)

わんこと旅行〜朝からドッグラン編〜

わんこと旅行記続き〜。
f0329311_96016.jpg
2日目の朝、大島方面から昇る朝日がよく見えました♪

ホテル周りをくるりとお散歩してから、7時になったのでドッグランへ!
f0329311_96181.jpg
先に2歳のサルーキーくんがいました。
ピカ:ピカですよ〜。

f0329311_96285.jpg
ふたりで走る!ピカが小さく見えます。

f0329311_96351.jpg
年齢も近かったからか、とても仲良く遊べて満足そうなピカさん。良かったね!

f0329311_96447.jpg
サルーキーくんと入れ替わりで、今度はボルゾイさんが来ました!
ピカ:大きいですね…ドキドキ。

f0329311_96423.jpg
ピカ、ボルゾイさんに誘われるもちょっとビビってます(^◇^;)

f0329311_96692.jpg
ヤル気になったか!?と思いましたが、この後逃げ出し、しかしすぐに追いつかれて結局飼い主に助けを求めにきました…

f0329311_96734.jpg
そしてボルゾイさんの標的はスニフに。
ボルゾイさん、実は2匹いました。
スニフ:何だっちゃ!?いきなり囲まれたんだっちゃ…

f0329311_96798.jpg
ボルゾイさんにとっては、スニフなんて良いオモチャサイズですね笑
ピカ、スニフのピンチを助けに行くのか!?

f0329311_96854.jpg
と思いきや、この後ボルゾイさん側に加勢していたピカ(^_^;)
スニフは頑張って反撃してましたが…完全に弄ばれていました(*´艸`*)
7時半からのトッキュウジャーと仮面ライダーを見るため、ここで一旦引き上げました。
遊んでくれたサルーキーくん、ボルゾイさん、ありがとうございました♪

もう少し続きまーす(^o^)/

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-13 11:50 | おでかけ | Comments(0)

わんこと旅行〜人間お食事→おやすみ編〜

立っても寝ても痛いギックリ腰。
不便でかないません…(T ^ T)
今日、スニフが別の預かりさん宅へお引越し予定です。
ビビりのスニちゃん、早く新しい環境に慣れてね〜。

さて、わんこと旅行記続き。今回少し写真多めです(^_^;)
ドッグランでおトイレを済ませ、いい感じに体力を使った後は、お部屋で早めの晩ごはんを済ませたわんこたち。
f0329311_1015536.jpg
それから人間の晩ごはん。
ホテル内のレストラン、花鳥さんでいただきます。

f0329311_1015554.jpg
わんこたちも一緒に連れて行けます!
さて、人間のお食事どころに同行するのは初めてですが、おりこうにしていられるかなぁ…?

f0329311_1015676.jpg
テーブルにはすでに前菜などが準備されていました!おおおお美味しそう…

f0329311_1015727.jpg
こちら、本日のメニュー。

f0329311_1015810.jpg
箸置きもわんこ。かわいい。

f0329311_1015923.jpg
各テーブルの床にリードフックがあるので、わんこたちはそこへ繋いでおきます。
ベッドやマットはレストランが貸してくれたもの。

f0329311_102089.jpg
意外にも!?人間の食事中はずーっとおりこうに寝ていたふたり。
先にドッグランで暴れて来たのが良かったのかもね。

f0329311_10213.jpg
(いつの間にか位置が入れ替わっている)
さて、人間の食事も終わったので、おりこうにしてたピカスニフにもご褒美をあげましょうかね…

f0329311_10225.jpg
いくつかあるわんこ用メニューの中からわんこバーグを注文。ラム肉、お米、ニンジン入りの肉だんごです。
これは食べやすいように崩してしまった後の写真ですが、まんまる肉だんごが3つ。
晩ごはんはいつもの量を食べてしまったので、ふたりで分け合って食べてね。

f0329311_102261.jpg
ピカさん、がっくつ。
ピカ:うまうまうまうま〜!

f0329311_102393.jpg
スニフも、がっくつ!
スニフ:美味しいっちゃ〜!スニフこんな美味しいもの初めて食べるんだっちゃ〜!!
いつもはカリカリフードオンリーだもんね( ̄▽ ̄)
ふたりとも、秒殺でした。

晩ごはん後は売店に寄り道。
f0329311_102465.jpg
サイダーがいっぱい!これは何か買わずにはいられないです…

f0329311_102516.jpg
選んだのは伊豆サイダー。
ピカ:これも美味しいものですか?

f0329311_10266.jpg
スニフも記念撮影。
スニフ:スニフも食べれるものなんだっちゃ??
残念ながらサイダーはわんこにはあげられません。ごめんね。

f0329311_102770.jpg
初めての旅行で色々と初体験したピカさん、行き倒れる。

f0329311_10289.jpg
スニフもテーブル下でダウン。

f0329311_102912.jpg
特にゲージインで寝る決まりはないようですが、人間用ベッドにわんこが上がるのはNG。
我が家ではいつも二度寝のタイミングで乗ってくるピカさんなので、念のためクレートを持って行き夜だけ入ってもらいました。

f0329311_1021082.jpg
スニフもいつものゲージとおうちベッドを持って行き就寝。
ふたりとも朝まで爆睡でした。

2日目編に続きます( ´ ▽ ` )ノ

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-12 10:00 | おでかけ | Comments(0)

ギックリ

昨日の昼前からの腰痛は、きっと、いわゆるギックリ腰というやつ?
普通に歩くのもままならず、動けん。
寝返りもできないので、夜中に3〜4回起きました(´・ω・`)
整体の先生にも、なるべく安静、関節は固まらないように動かせる範囲で時々動かすように、との指示。
というわけで、ピカスニフの朝んぽも母に頼まなければならない始末(T_T)
しかし痛みでどうすることも出来ないので、諦めて寝てます。
普段は夜寝る時以外仕舞っている折り畳み式のベッドが出ているものだから…
f0329311_1346102.jpg
まぁ、乗るよね。

f0329311_13461159.jpg
このヒトなんか、掛け布団の中に入ってきているし。
身体の可動域が限られている状態で、犬を避けるのはなかなか大変です。

f0329311_13461230.jpg
足元にいたピカさん、枕元へ移動。
幸せホルモンオキシトシンはギックリ腰にも効くかしら?

f0329311_13461268.jpg
布団の中にいたスニフ、暑くなったらしい。
お願いだから腰には乗らないでね。
せめて、お散歩に行けるくらいになりたいなぁ。

人手不足のわんずぺ〜すお散歩・お掃除ボランティアさんも随時募集中なので、詳細はHPからお問い合わせください(^_^;)

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-11 13:45 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

わんこと旅行〜ホテル到着編〜

少し前に腰を痛めて、週1〜2回整体に通っているのですが…
ピカスニフの朝んぽから戻ったらまた痛ーい!
まっすぐ立てない(つД`)ノおばあちゃんか!
次の整体は金曜の予定でしたが、午後の診察時間になったら電話してみよう…
これじゃ夕んぽ行けないよ〜…

さて、わんこと旅行記続きです。夕方、やっと目的地に到着しました!
f0329311_1421995.jpg
今回お世話になったのは、伊豆高原わんわんパラダイスさんです!

f0329311_1422096.jpg
駐車場からフロントへは1階分階段を降りるのですが、傍にスロープが付いているので短足わんこやシニア犬にも優しいですね♪

f0329311_1422192.jpg
館内の壁にはわんこの絵がいっぱい!

f0329311_1422213.jpg
コーギーさんの絵も。うちの先代きなこのがカワイイけどね( ̄▽ ̄)
そしてピカよりカワイイわんこもいなかったな←親バカ

f0329311_1422314.jpg
館内はほとんどどこでもリードを付ければわんこと一緒に歩けます。
至る所にトイレットペーパー、トイレシーツ、ウンチ袋、消臭剤が置かれており万が一のおトイレ失敗時も安心。

f0329311_1422365.jpg
お部屋の中にも上記の物が完備、さらにはトイレトレー、ご飯皿、お水皿、リードフック、消臭機能付きゴミ箱も!

f0329311_1422562.jpg
広いお部屋にピカもちょっと興奮気味?

f0329311_1422633.jpg
夕飯前にドッグランへ!

f0329311_142268.jpg
こちらのドッグランは7〜21時までオープン。宿泊客は無料、宿泊者以外も有料で利用可能だそうです。

f0329311_1422848.jpg
スニフもナイタードッグランなんて初めてだよね。
ちょっとドキドキ?

f0329311_1422824.jpg
暗くて写真が悪いですが、3頭のボーダーコリー(ミックス)?がいて、一緒に遊んでもらいました♪

まだまだ続きます(^o^)/

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-10 14:01 | おでかけ | Comments(2)

わんこと旅行〜ドライブ編〜

空気が冷たかった6日土曜日。
f0329311_11182482.jpg
初霜柱発見!

f0329311_11182572.jpg
ピカさん、霜柱破壊がすごーく楽しかったようです。
そんなとこ飼い主に似るのね…

f0329311_11182680.jpg
そして、お出かけスタート♪
スニフは車中ずーっと預かり主のストールにくるまれて寝てました。

f0329311_11182769.jpg
圏央道の厚木PAで休憩。新しくてキレイでした!

f0329311_11182834.jpg
相模原は話題のはやぶさくんの故郷だそうですよ。

f0329311_11182991.jpg
おトイレも出来たからオヤツ休憩もしようか。ふたりとも真剣…

f0329311_11183094.jpg
さて、もうちょっとドライブ。
カーナビさんに巧みに渋滞へ導かれるもんだから退屈しちゃったよね。

f0329311_11183087.jpg
窓の外は太平洋。青い〜!

f0329311_11183113.jpg
渋滞で疲れたので、伊豆スカイラインの滝知山でまた休憩。

f0329311_11183392.jpg
ピカさん景色の良いところでのおトイレは爽快?

f0329311_11183279.jpg
初島、大島もよく見えました。
伊豆スカイラインを降りたら目的地までもうすぐです。
が、次回へ続きます( ´ ▽ ` )ノ

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!


スニフは里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
[PR]
by pikaphoto | 2014-12-09 11:15 | おでかけ | Comments(0)


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(509)
(283)
(216)
(149)
(97)
(72)
(64)
(64)
(56)
(56)
(43)
(30)
(30)
(29)
(28)
(23)
(22)
(20)
(20)
(19)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

最新のコメント

鍵コメさま こちら..
by pikaphoto at 21:13
のどかちゃんママさま ..
by pikaphoto at 18:04
バンザーイ㈳..
by kokiary3 at 21:59
ck_wancoさま コ..
by pikaphoto at 20:36
こんばんは♪ ラムネち..
by ck_wanco at 19:32
asuka_maruさま..
by pikaphoto at 21:56
同窓会 すごいですねぇ~..
by asuka_maru at 17:17
mojyacoさま ..
by pikaphoto at 07:51
kokiary3 のど..
by pikaphoto at 07:49
ピカちゃん、赤い紅型のバ..
by mojyaco at 11:05

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
It's only photo
☆レオとジュリの毎日☆
Today's action
つれづれ **2
☆スキなモノ☆
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
my Photo blog 
キラキラしあわせ写真館
Berry's Bird
流れのほとり
Green+Pink
** shympathy **
* thank you *
*Hanapepe L...
時 の 雫
ずっといっしょ
富士山大好き~写真は最高!
今日も ぱんまつり
morrisの部屋
さぶと私の雑記帳
Photoしませんか
BARON MAMA*S
月の雫
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
Humming life
chocotto &
ハナとお散歩!
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
ことのは ...
soulful photo
WANとカメラとOUTDOOR
EAM photo
お花びより
With WANCO
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
めんどくさい女
Kokiary@ のどか...

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧