タグ:チャー坊 ( 22 ) タグの人気記事

ちゃちゃチャー坊

週末のわんずぺ〜すにて。
オモチャ破壊したと思ったら、マズルに綿つけたままで寝そうになってる、元預かりっ子のチャー坊(茶々丸)037.gif
f0329311_20440587.jpg
チャー坊:た、たくさん遊んで眠くなっちゃったんだじょ〜…

チャー坊の名誉のため、イケメン写真も載せときまーす!
f0329311_20440673.jpg
ちょ、ちょびペロがキマってるんだじょ〜♪
チャー坊も、フロントリードのハーネスにしたらだいぶお散歩引っ張りもなくなりました001.gif

お茶目なチャー坊にポチッと応援よろしくお願いいたします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸は絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ファイト)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ・大吉)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ルビー)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記
わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
carp-hu simplog










blogram
[PR]
by pikaphoto | 2017-03-07 21:00 | わんずぺ~す | Comments(0)

似たもの同士

お仕事終えて、ピカ散歩ついでにラムちゃんをお迎えにわんずぺ〜すへ。
f0329311_22395624.jpg
ラムネ:遅かったでしゅわね〜、待ちくたびれたでしゅわ。
ちゃっかりお散歩行ってもらってたくせに〜。

f0329311_22395693.jpg
チャー坊:お、お久しぶりなんだじょ、ちゃ、茶々丸だじょ。

f0329311_22395635.jpg
ラ、ラムネちゃんが里帰りしてた間、い、いっぱい遊んであげたんだじょ〜。

f0329311_22395619.jpg
勘違いしないでほしいんでしゅわ!ラムの方がチャー坊と遊んであげてたんでしゅわよ!?
そ、そんなことないじょ、ぼ、僕が付き合ってあげてたんだじょ…

f0329311_22395603.jpg
どっちでもいいのですが、里帰り中もふたりで仲良く遊んでいたようで良かったです。
ビビり具合も、実は遊ぶ時は激しくテンション上がるところも、何かと似ているラムちゃんとチャー坊です037.gif

似たもの同士のラムちゃん&チャー坊にポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ・あゆむ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ココロ)預かりさんブログ
Simplog mojafosco16
わんずキッズ(ハク)預かりさんブログ
尻尾(しっぽ)日記









blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-06-27 22:30 | わんずぺ~す | Comments(0)

日テレ NEWS everyにて

昨日、1月26日火曜日夕方の日テレNEWS everyでわんずぺ〜すが映りましたー!
f0329311_21215746.jpg
12月の取材だったので、譲渡前のてっち(現在名もずくくん)も映ってます。
そしてピカちゅもちゃっかりちらっとテレビデビュー(≧∇≦)

f0329311_21215812.jpg
チャー坊なんてひとりでどアップ撮られていました!

f0329311_21215874.jpg
ピカの彼氏、ハイサイくんはセラピー活動風景も♪
タネをまく人というコーナーにて、殺処分ゼロに向けて活動される滝川クリステルさんを特集。
滝川さんの支援先団体としてわんずぺ〜すも紹介していただきました!
テレビの前でいっぱい写真撮っちゃいました笑

f0329311_21215860.jpg
ビビって隠れていたこのヒトは映ってなかったね、残念。

関東圏のみの放送だったそうですが、ネットで動画が見られます↓↓↓
every.16時 特集 | news every.-タネをまく人 滝川クリステルさん×動物愛護-
http://www.ntv.co.jp/every/sixteen/743126.html

タネまく人 滝川クリステルさん×動物愛護(Yahooニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160126-00000080-nnn-soci

放送を見てくださった方から早速ご寄付の問い合わせなどいただいているそうです。
ありがとうございます!
これを機に悲しい思いをする動物たちが一匹でも減ってくれたらいいな。

わんずぺ〜すでは保護犬たちが家族を待っています。
残念ながらテレビデビューできなかったラムネちゃんも家族大募集中です!!
f0329311_21321613.jpg
ラムネ:ほんとのパパとママとあえるひがまちどおしいんでしゅわ〜。

みんな幸せになれますように〜ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

ラムネは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2016-01-27 21:30 | わんずぺ~す | Comments(4)

秋雨続き

写真もブログネタもないのはきっと、梅雨のようなお天気のせい…
f0329311_07381544.jpg
茶々丸:きょ、今日もお散歩行かないんだじょ??


f0329311_07534398.jpg
そ、それならオモチャで遊ぶんだじょ!



そこへてっち乱入。
f0329311_07534450.jpg
テツオ:ちゃちゃにぃちゃん、テツもオモチャであそびたいさぁ。


f0329311_07534403.jpg
ちょ、ちょっと待ってなんだじょ…い、今はぼくがオモチャで遊んでたんだじょ!
でもテツもあそびたいのさぁ!


f0329311_07534448.jpg
そ、それなら仕方ないんだじょ…ぼ、ぼくは後で遊ぶから、テツオに譲ってあげるんだじょ。
やったぁ!ちゃちゃにぃちゃんありがとなのさぁ♪
相手がピカねーちゃんだった場合はこうはいきません…
後輩に優しい、というか後輩にも負けちゃう?チャー坊なのでした。

優しいチャー坊と無邪気なてっちにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸&テツオは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー
わんずキッズ(ぶんた)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!!










blogram


[PR]
by pikaphoto | 2015-09-02 08:00 | 預かりっこ | Comments(0)

はしゃぐチャー坊

きなこねーねーのお参りついで、久々に慈恵院ドッグラン!
f0329311_23484079.jpg
涼しくて良かったねぇ。

いちばん楽しんでいたのはチャー坊。
f0329311_23484069.jpg
足長いよ!


f0329311_23484143.jpg
茶々丸:じ、自由に走れるんだじょ!


f0329311_23484109.jpg
イーヤッホーイ!!

楽しすぎてピント追いつかないし、耳立ってるし笑


f0329311_23484246.jpg
同じく屋外ドッグランデビューの4ヶ月齢子犬より楽しむ1歳半成犬。
気持ちはまだまだ子犬かね?


f0329311_23484263.jpg
少し器官虚脱傾向があるチャー坊、リードつけてのお散歩では引っ張ると苦しくなってしまいます(なるべく引っ張らないよう、器官に負担かけないよう気をつけていますが)
その分フリーにできるドッグランは苦しくならないから思う存分走れて楽しめたようでした!


ドッグラン楽しんだチャー坊にポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸&テツオは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-08-26 23:45 | 預かりっこ | Comments(0)

お散歩休憩チャー

水飲み場でのチャー坊。
f0329311_20232987.jpg
茶々丸:お、お散歩休憩なんだじょ。


f0329311_20232969.jpg
ピ、ピカ先輩がアクロバティックにお水を飲んでたんだじょ!


f0329311_20233065.jpg
ぼ、ぼくは普通にお水飲みたいんだじょ?
お、お皿にお水注いでくださいなんだじょ〜。



おまけ
f0329311_20233052.jpg
アクロバティック水飲みが終わってびっちょんこピカちゅ。


暑い夏はしっかり水分補給&ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸&テツオは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー











blogram

[PR]
by pikaphoto | 2015-08-21 20:30 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

ぷらすわん

わんずぺ〜すに、またまた新入りが仲間入りしました!
(かわいすぎるNewキッズ詳細はわんずぺ〜すブログをご覧ください♪)

そしたらなぜか、我が家にも新入りが。
f0329311_14453016.jpg
テツオ:はじめまして、テツオっていうのさぁ。

茶々丸先輩にごあいさチュウ。
f0329311_14453046.jpg
茶々丸:よ、よろしくなんだじょ!こ、こうはいができたんだじょ〜♪

テツオくん、通称てっち、またはてちてち。おっぴろげの才能がありそう。
f0329311_14453093.jpg
顔から足先まで見事な黒トゥラー柄です!
きっと琉球犬の血も少し混ざってるのかな〜(*^^*)
ピカと同じく、胸に白いワンポイントが入ってます。

てっち、今朝お散歩デビューしました。
コンクリートに同化してて分かりにくいけど左下の方にいます。
f0329311_14453108.jpg
ピカ&チャー坊に続き、テクテク歩けましたよ!
一応スリング持って行ったけど全く必要ありませんでした。

我が家の小さいハーネスは、女の子っぽいのしかないのですが、てちくん男の子です。
f0329311_14453107.jpg

でも赤がとても似合ってます。
てっち、今が一番かわいい子犬盛りです♪
現在生後約4ヶ月、体重5kg弱。
成犬時は12〜14kgくらいになるかなぁ。
トイレが上手です。
食欲旺盛、食い意地張ってます。
素敵な家族募集中〜!
f0329311_14453144.jpg
おそとはいろんなにおいがするさぁ〜

もちろんチャー坊も家族募集中♪
f0329311_14453265.jpg
お問い合わせはわんずぺ〜すホームページから(≧∇≦)
譲渡条件のご確認をお忘れなく☆

厳しいピカ道場での修行に励むチャー坊&てっちにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸&テツオは絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー











blogram




[PR]
by pikaphoto | 2015-08-18 15:00 | 預かりっこ | Comments(0)

宿敵!?

ピカさんの宿敵?
甥っ子(兄一家)が来ており、また柵が手前にきてます。
f0329311_09573595.jpg
ピカ:お部屋が狭いですよ…


f0329311_09573574.jpg
あのチビすけはいつ帰るんですか?

今日お仕事行って、帰ってきたらもういないはずだよ。
また来週来る予定だけど、ピカさんには内緒。

チャー坊はビビりつつ、朝ごはんと一緒に軟禁。
f0329311_09573675.jpg
茶々丸:な、なんだか上のお部屋が賑やかだじょ。


f0329311_09573682.jpg
ぼ、ぼくは朝ごはんはいらないっていつも言ってるんだじょ…

お客さんに緊張して食べない訳ではなく、朝は食べないチャー坊です(´・ω・`)
そんなんじゃいつまでもガリガリのままだぞ〜(^_^;)


接待頑張るふたりに?ポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸は絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー











blogram

[PR]
by pikaphoto | 2015-08-16 10:00 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)

イガイガボール

朝のお散歩にて
f0329311_20114609.jpg
青栗発見!


f0329311_20114788.jpg
茶々丸:こ、これは何だじょ??


f0329311_20114750.jpg
み、みーちゃん、これ、食べれるものなんだじょ??


f0329311_20114733.jpg
ふんふんふん…べ、別にいい匂いとかはしないんだじょ…


f0329311_20114894.jpg
ちょ、ちょっとだけかじってみるんだじょ。


f0329311_20114816.jpg
い!痛い!!!な、なんかチクっとしたんだじょ!!

青栗かじって、痛い目に遭ってしまったチャー坊…
実はピカさんがボールのように追いかけたりかじったりするのを見て真似してしまいました。
お口ケガしなくて良かった…(^_^;)

青栗と頑張って戦ったチャー坊にポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸は絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー











blogram




[PR]
by pikaphoto | 2015-08-13 20:10 | 預かりっこ | Comments(0)

にぎやか日曜日

日曜日、ママがイベントのため早朝から出掛けるので我が家にプチステイしにやってきた
f0329311_10560466.jpg
パズ男くん(パズー)と


f0329311_10560550.jpg
ピカの彼氏、ハイサイくん。


f0329311_10560587.jpg
たまたま姉も来ていて、デレデレピカちゅ。


f0329311_10560664.jpg
ハイサイくんも仲良くしてくれました♪


f0329311_10560694.jpg
チャーパズ謎のフォーメーション。


f0329311_10560680.jpg
それぞれにくつろいだり、遊んだり。


f0329311_10585890.jpg
少食ハイサイ、同じく少食チャー坊の残したごはんを食べたがったので、あげちゃいましたw
チャー坊、すぐに食べないからそういうことになるのだぞ(*´艸`*)


f0329311_10560795.jpg
後ろではパズ男くんもさらなるおこぼれを狙っていますwww

f0329311_10560792.jpg
2年前くらいに、ハイサイくんだけお預かりした時はまだあまり慣れていなかったので引きこもられてしまったこともありましたが…
今回はママがいなくてちょっと不貞腐れてはいたけれど、みんなと一緒だったからかいろいろくつろげそうな場所を探してうろうろしてみたり、寄り添ってお昼寝してくれたりしてくれました。


f0329311_10560847.jpg
パズ男くんはさすがの適応力でオモチャで遊んだり寝床整えたりピカチャとわんぷろしたりと通常運転!

f0329311_11005174.jpg
何だかわんこ保育園のようで、ニンゲンもとても楽しかったです♪

プチ保育園楽しんだ4わんずにポチッと応援お願いします!
ふたつのブログランキングに参加中♪

いつも応援ありがとうございます☆

茶々丸は絶賛里親募集中!
ピカのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずLinkブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(カープ)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(スニフ)預かりさんブログ
スニフ日記ーときどき更新ー











blogram
[PR]
by pikaphoto | 2015-08-12 11:00 | ピカ&預かりっこ | Comments(0)


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(451)
(270)
(205)
(134)
(96)
(69)
(63)
(63)
(56)
(55)
(43)
(30)
(28)
(27)
(23)
(22)
(19)
(19)
(16)
(15)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

最新のコメント

まみさん コメント..
by pikaphoto at 20:57
ピカちゃん、ドッグドック..
by まみ at 00:22
レオジュリいろはちゃんマ..
by pikaphoto at 22:00
のどかちゃんママさま ..
by pikaphoto at 21:57
ピカちゃ~ん! 4歳の..
by leo-jyuri at 22:36
ピカちゃん、お誕生日おめ..
by kokiary3 at 18:43
レオジュリいろはちゃんマ..
by pikaphoto at 22:34
みんな可愛い! 白い子..
by leo-jyuri at 01:19
nippa0927さま ..
by pikaphoto at 08:16
安心に裏打ちされた・・い..
by nippa0927 at 19:29

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
It's only photo
☆レオとジュリの毎日☆
Wind Tribe S...
Today's action
つれづれ **2
☆スキなモノ☆
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
My Photo Square
my Photo blog 
我夢工房
Until now an...
キラキラしあわせ写真館
Berry's Bird
流れのほとり
Green+Pink
** shympathy **
かぼすちゃんとおさんぽ。
* thank you *
*Hanapepe L...
Chikka*ism
Tamayura no ...
かぜのかほり
四季の色♪~こころに写し...
時 の 雫
ずっといっしょ
夢色とうめい
富士山大好き~写真は最高!
Random Harvest
今日も ぱんまつり
morrisの部屋
さぶと私の雑記帳
Sora*Koto
チンク写真館
* 星に願いを *
Photoしませんか
BARON MAMA*S
月の雫
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
Humming life
chocotto &
ハナとお散歩!
こゆきのphoto diary
さいしょのいっぽ ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
ことのは ...
soulful photo
南風の日常
WANとカメラとOUTDOOR
EAM photo
S a b l i e r
お花びより
一歩々 ~いっぽいっぽ~
cahier de la...
Une fleur
晴れ時々晴れ
With WANCO
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
めんどくさい女
Kokiary@ のどか...

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧