人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなのかいだん

ギックリ腰、相変わらず背中が伸ばせずおばあちゃん状態です…
でも、夜中に痛くて数回目が覚めていたのが、昨日わんずぺ〜すのボランティアさんの整体師さんに施術していただいたら!
今日は明け方喉が渇いて起きるまで一度も目が覚めませんでしたヽ(*´∀`)ノ
Aさん!「明日違うと思うよ〜」の言葉通りでしたー!!!
ありがとうございます(´;ω;`)
そんなAさん、本日は小金井公園にてわんずぺ〜すのためにフリマに出店してくださいます!
何から何までありがとうございます…
お時間ある方はぜひ、10〜15時小金井公園へ遊びにいらしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


さて、今日は旅行記お休みしてむぎちゃん(わんずぺ〜す名:カンナ)より、避妊手術のご報告がありましたのでご紹介です!
おとなのかいだん_f0329311_8455147.jpg
お手紙と一緒にいただいたお写真。
足と、マズルが伸びた気がします。

おとなのかいだん_f0329311_8455235.jpg
ハーネスガジガジ。やめさせずに写真を撮る優しいご家族です…笑

おとなのかいだん_f0329311_8455362.jpg
〜むぎちゃんより〜
わんずぺーす ○○ねえちゃんへ

○○ねえちゃん、 どこにいっているんだっきゃ?!
むぎ も ちかくにおとまりして、きのうおうちにかえってきたんだよ。
おやつをくれるおじちゃんとやさしいおねえちゃんたちが いました。
ちょっとおなかのところが いたかったけれど、おともだちもいてたのしかった!
いま スニフねえちゃんみたいなのをしてます。おとがいっぱいきこえてくるかも?!
やっぱりおうちのほうが あったかくていいです。
むぎはげんきにおうちにかえってきたっちゃ。
ぴかねえちゃんにもよろしく、ちょっとあいたい。

むぎ


おとなのかいだん_f0329311_8455464.jpg
〜里親さまより〜
6日の午後 無事に避妊手術終わりました。
翌日夕方の4時、いちばんのりで迎えに。
やっぱり ぐったりしているかもね、などと少し心配して迎えにいきました。

先生から、血液検査の結果も異常なし、今日から散歩も大丈夫です、むぎちゃん げんきですよ! と
話があってから むぎ登場。
いつものうれしそうなむぎ そのまま、元気におねえさんに連れられてこちらにきました。
病院でもずいぶん愛想をふりまいていたようです。
今週後半に もう一度 病院に行って経過を診てもらい、来週には抜糸の予定です。


おとなのかいだん_f0329311_8455584.jpg
お庭に来る鳥さんにあげる用の柿を食べるむぎちゃん。
うちではピカたちと一緒にミカンも食べていたけど、あちらではミカン、リンゴには興味なしだそうです。
柿美味しいもんね♪

おとなのかいだん_f0329311_8455627.jpg
むぎちゃ、エリカラをつけて ちょっと不満そうに メスライオンみたいな顔をして ねています。

メスライオンむぎちゃん笑
エリカラ不便だけど、傷が悪化しないように我慢だ〜頑張れ!

おとなのかいだん_f0329311_8455888.jpg
心配性のお父さんに抱っこされるむぎちゃん。
クリスマスリースは、お母さんとお姉さんの手作りだそうです!素敵〜!!

おとなのかいだん_f0329311_8455799.jpg
むぎちゃん:ちゃんとおとなのかいだんのぼったっきゃ!
むぎちゃん、手術お疲れさまでした!
むぎちゃんママさま、丁寧なご報告をありがとうございました♪
ご近所でも、犬を飼いたいと思っている方にわんずぺ〜すを宣伝してくださっているそうです(*´艸`*)
またむぎちゃんのおうち方面に行くことがあったら、絶対会いに伺いますね〜!

ふたつのブログランキングに参加中♪
ポチポチしていただけると嬉しいです!



ピカ&むぎちゃんのふるさと、東京都東大和市の保護犬シェルターわんずぺ〜すではたくさんの保護犬たちが家族を待っています!
※譲渡には条件があります。必ずHPを確認の上お問い合わせください。
↓↓↓

こちらも見てね↓
わんずぺ〜すブログ
わんずぺ〜すFacebookページ
わんずぺ〜すTwitter @0wanspace0

わんずキッズ(ひわ・リバー)預かりさんブログ
命の灯火を消さないで
わんずキッズ(ベティ)預かりさんブログ
ワンコの大家のブログ New!




blogram
by pikaphoto | 2014-12-14 08:45 | 預かりっこ


沖縄生まれ東京育ちの琉球犬mixピカと里親募集中保護犬たちの日常。たまに飼い主の撮る花写真、ピカの出身シェルターのことなどなど


by mihal

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
植物写真
ピカ
わんずぺ~す
東京キャットガーディアン
預かりっこ
動物写真
おでかけ
つれづれ
ピカ&預かりっこ
花火写真
手抜きブログ
未分類

タグ

(634)
(319)
(216)
(181)
(97)
(75)
(67)
(67)
(64)
(57)
(44)
(35)
(31)
(30)
(30)
(29)
(28)
(24)
(24)
(23)

以前の記事

2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

記事ランキング

わんにゃん家族募集中

保護犬シェルターわんずぺ〜す
http://www.wanspace.jp/
↑ピカの出身シェルター。里親募集中わんこがいます。


東京キャットガーディアン
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
http://www.tokyocatguardian.org

↑里親募集中にゃんこさんたちがいっぱい!

その他のジャンル

外部リンク

お気に入りブログ

ぶつぶつ独り言2(うちの...
但馬・写真日和
☆レオとジュリの毎日☆
Today's action
小さな森の写真館 (a ...
HANA*HANA
Berry's Bird
流れのほとり
TORI たどり
* shympathyⅱ*
時 の 雫
ずっといっしょ
富士山大好き~写真は最高!
Photoしませんか
IL EST TROP ...
Lovely Poodle
おぽログ♪
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
photo fu-ko
お花びより
日々の欠片を紡ぐ日々
ねこっかぶりねこ2
ここから
Kokiary@ のどか...
ねこっかぶりねこ3

ブログジャンル

犬
カメラ

検索

画像一覧